まん丸 | ようこそ!TAG経営へ♪

ようこそ!TAG経営へ♪

名古屋市中川区にあるTAG経営のスタッフが、仕事やそれ以外のことなどなど・・・

日々感じたことを綴っていきます。

 

 

こんにちは

毎日毎日暑いですね晴れ晴れ晴れ

今年の夏は本当に暑い💦💦💦

 

事務所でプランター栽培を今年も育てていますが

朝になると葉っぱがしおれていて泣

朝日が当たりすぎるのかやはりプランターなので

水が足りないのか!?

毎日朝 夕方 夜と水やりをするのですが

日差しが強くシュンとしています💦

 

今年のナスは丸ナス🍆

収穫サイズは10~12センチくらいのはずですが

7センチくらいにしか育たなく小さめで

まん丸ナスって感じです

とろける食感の札に惹かれて購入

しっかり固めな実ですが中身はトロトロ

田楽にしてみそやチーズを乗せてみていただいたら

めちゃおいしかったびっくりマーク

今までで6個収穫できました!!

🍆🍆🍆🍆🍆🍆

あといくつ収穫できるかな