行ってきました | ようこそ!TAG経営へ♪

ようこそ!TAG経営へ♪

名古屋市中川区にあるTAG経営のスタッフが、仕事やそれ以外のことなどなど・・・

日々感じたことを綴っていきます。

こんにちは雨

 

今日は一日雨でしたね雨

一旦雨があがったので良かったと思っていたら

又降り始めて☂

雨の日はちょっと気持ちが乗らないですが

雨は大切な資源ですから嫌がっては

いけないですねキョロキョロ

 

先週の土曜日に衆議院議員総選挙の

期日前投票へ行ってきましたビックリマーク

今回で2回目!!

投票日は一日しかないのでお天気が

悪かったり急用ができたりとかで

行きそびれてしまうかもとか思って!?!?

人も少なくないしスムーズにできました

区役所での投票でほとんど人の居なく

ちょっぴり不気味な感じでしたがあせる

これ置いてあったので頂いてきましたダウン

まだまだ必需品のマスクです

個包装になっているので持ち歩きの予備に

いい感じ音譜

皆さんも機会があれば行ってみてくださいませグッド!