必需品^_^; | ようこそ!TAG経営へ♪

ようこそ!TAG経営へ♪

名古屋市中川区にあるTAG経営のスタッフが、仕事やそれ以外のことなどなど・・・

日々感じたことを綴っていきます。

こんにちは


雪すごかったですね雪の結晶


昨夜から積り朝目覚め外を見たら

わぁきれい眩しい辺り一面雪景色雪の結晶


なんて事を言っている場合でなく

頭をよぎったのが

「雪かき」です雪の結晶



    10時からお客様が見える予定

    駐車場も一面雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

          そこで雪かきの必需品

                ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン


           左から

           ・窓を拭くゴムとスポンジが

           付いているモップ

           ・1センチ程のベニヤ板

           ・散りとり

              この3点で簡単に楽チンに出来ます音譜

              まず板でザァートかき出し細かい箇所はモップで

              車の雪おろしは散りとりでかき出しと

              雪かきには必需品の3点ですチョキ

              玄関周りと駐車場で一時間半くらいかかって

              終了アップ 朝から大仕事でしたが楽しかったです

              実は雪かき大好き何ですアップ

              年に一、二度の作業案外楽しみなんですニコニコ