うっかりミス^_^; 2 | ようこそ!TAG経営へ♪

ようこそ!TAG経営へ♪

名古屋市中川区にあるTAG経営のスタッフが、仕事やそれ以外のことなどなど・・・

日々感じたことを綴っていきます。

こんにちは


前回のブログの続きですが

実は私かなりうっかりミスをしていた事を思い出しました叫び


家のカギを掛け忘れた事何度かあり

車にカギを入れっぱなしのままロック

カギの掛け忘れならまだしも鍵をつけたまま朝まで気づかずとか

冷凍庫の扉をあけっぱなしとか

お弁当も箸の入れ忘れとか

スーパーへ自転車で行き歩いて帰るとか

自転車のカギを掛け忘れとか

電子レンジだ温めたのを忘れて次の日に気が付くとか

まだまだ沢山ありますがカギ関係が多いですあせる


しかし一番のうっかりミス!?

主人を車で駅まで送る為玄関で待機

後ろのドアが開き閉まったので出発DASH!

100メーター程走り携帯が鳴り主人からなんです

後ろに乗っているのになんで掛けてくるのか

運転中なのにと後ろを見たら乗っていないでは

ありませんか叫び 何故はてなマーク 何故はてなマークと思い電話にでると

車に荷物だけお入れて主人はもう一つ荷物を取りに

家に入ったそうで戻ってきたら車が無く焦ったそうですあせる

まさか主人を置いて来てしまうなんてあせる

情けないやら笑えるやらでビックリでした汗


大小ミスはありますがこれからは今まで以上に

注意深く行動せねばと思いましたドクロ