こんにちはうさぎ


手相占いNagaseです。

自分の非力さに打ちひしがれる話をします爆笑


それではSTARTおねがい


初めて対面鑑定を始めた頃ね

⬇⬇⬇


私にはフォロワーさんもそこそこいてくれて

いつもDMくれたり、応援してくれる人は

たくさんいたんだよね。


起業してから、そんなに困ったことはなかったし、毎日たのしくて、幸せに仕事してたんだ。




だから、変に自信もあったんだよね。



そんなに宣伝しなくても、お客様は来てくれるっていう。


そんな今では、しんじらんないくらい

甘ぁーーーーい考えな自信がね。



マヤ暦のなおちゃんとのコラボイベントだったんだけど、なおちゃんは香川で対面バリバリしてて、生徒さんもたくさんいたんだよね。


一方私は、対面は怖くて一切してないし、

TeamNはみんな県外の人が多かったんだ。


いざイベントが始まると、

なおちゃんのブースには次々と人が来て



『インスタでみてます!』とか

『インスタみてきました!』とか言われてるのを横目に私のブースには誰一人こなかったんだ。


↑笑ってるけどこのあと、どん底笑い泣き

これじゃだめだな、ってチラシや名刺配ったけど、受け取ってもらえないこともあったし、目も合わせてもらえなかった。





いつも、応援してくれるTeamNの姿は

誰一人としていなくて、


私の目の前には誰一人いない。


それが、『現実』と言うなの

『絶望』だったんだー。


でもね、それがあったからこそ、

今の行列があるんだよね。



私まだまだだったんだ。

うぬぼれてたんだ。

人気あるって、思ってたのに、

ここではまったく誰一人として

私のことなんてしらない。






それって、、、













『くやしい』













もう、負けたくない。

自分にもなおちゃんにも。


負けたくない、って心の底から

思った。




だから、決めてんの。


宣伝やチラシは命かけるくらい一生懸命頑張るって!


⬇こうやってSNSだけじゃなくて、あるいて配ってます。



どうせやるんなら

絶対1番になりたい!





誰かが、成功してるからって、

そのやり方を私がやったとこで、

それって、私の成功にはならないよね?


あの人がやってるから、

あなたもやりなさい。ってのが一番キライ。


素直じゃないかもしんないけど、


あの人がやってんなら、



逆に私は絶対やらない。



絶対やらない方法で、

あの人よりも成功して夢を叶えるって


決めてんだわ。


だからね、HSPの私が、自分変えてまで

外に出て夢を叶えるとこをどうか見ててください!!‼




頑張ってもがき苦しむ私の成長した姿みて

少しでも誰かの背中を押せるように。




これからもずぅーっと

TeamNでいてくださいえーんえーんえーんえーんえーん


よろしくお願いします爆笑