今年は新しい趣味を見つけたい | Aroon Prime Trader(FX自動売買ツール)そして趣味のこと

Aroon Prime Trader(FX自動売買ツール)そして趣味のこと

FXトレーダーとして活躍する中、Aroon Prime Trader(FX自動売買)で一攫千金を目指しています!
ギャンブル好きを卒業・・・これからは投資好きを名乗ります

おはよう

珍しくおはようだな(笑)

今日は昼から用事があるから、久しぶりに早起きしたんだよね。

午後から実家に行くかもだし、今日はパソコン触れない疑惑でね~

 

今日で1月も最終日

1月は寒くて、何にもする気が起きなかったわ。

引きこもってパソコンいじりばっかり

 

寒くなる前はランニングしたりしてたのにさ

最近はギャンブルも興味がなくなっちまって。

良いことではあるけど、同時になんか悲しさもあるな。

 

今年は暖かくなったら、新しい趣味でもスタートさせたいね。

渋いオヤジらしい、カッコイイ趣味があれば良いけど。

俺もぼちぼち50代だしさ、最後に何か熱中できることが見つかればいいよね。

 

というわけで、まだまだ寒さは続くけど頑張って生きていきましょうね~

 

では