トレードをして思ったこと | Aroon Prime Trader(FX自動売買ツール)そして趣味のこと

Aroon Prime Trader(FX自動売買ツール)そして趣味のこと

FXトレーダーとして活躍する中、Aroon Prime Trader(FX自動売買)で一攫千金を目指しています!
ギャンブル好きを卒業・・・これからは投資好きを名乗ります

こんにちは。
つい先日の投稿を見て思ったのが、俺って文章書くセンスもわりかしあるのでは?と思ってしまった(笑)
実際はそんなことはないんですけど、自分の気持ちを文章にするのって楽しいんだなと気付いた。
さてアルーンを使ったFXトレードの近況なんだけれども、良い感じに上振れが期待できそうな感じでウキウキが止まらない!!!
だが、これ絶対行けるっしょって思っていても急落する場合もあるから、やっぱりアルーンの協力が欠かせない。
昨日のトレードは早いうちに手放したおかげで安定した勝ちになった。
やっぱり流れを予測したり掴んでおいたりするのは大事だね。
これもプロトレーダーたちの動きを真似してみておもったこと。
裁量トレードしないと勉強にならないとか言われるけど、そんなことないと思うし、そもそも俺は元証券マンですからねっ!!!(笑)
自分の経験生かせるって楽しいいぃぃ。
もっと褒めてくれる人いないかな~。
あとよく勝てない勝てないと悩んでいる方多いみたいですが、やはり最初は取引ルールをきちんと理解することが大事だと思っています。
事実証券マン時代にもルールを把握していない方たくさんいたのですが、そういった方は売るタイミングも的確ではないし、損切もきちんとできてなくて見ていて不安しかなかったよ。
八つ当たりなのかなんなのか知らないけど、後で俺にも文句きますからね。
まじで勘弁してほしかったわ。
そう思うと今が大分平和です(笑)