さぁー今日からの馬券は基本的に千円券で馬券を買うのだ。目標は万馬券的中🎯千円券だから一撃10万円なのだ。

午前中は自宅競馬。

函館2レース。


結果。


うーん。2頭軸が1着、4着ハズレ。

続く東京3レースもハズレ。

2戦2敗でマイナス6千円。

東京7レースから勝負したいので東京競馬場へお出掛け。平野氏になりきり三男に『行くぞ』を声を掛けるが『行かね!』と拒否された。

ますば諭吉さんの確保。野村證券口座から引出。

野村證券はセブンのATMなら日曜日でも手数料が掛からないので便利。

三連複2頭流し。

相手3頭なら千円。それ以上なら資金配分して1レース3千円でやる。

東京8レースは的中🎯ですが590円でガミ。

惜しいレースは有るものの的中はコレだけ。

水沢競馬にも参戦してハズレ。

マッサージに行って帰宅。夕飯後は高知ファイナルレース。


微妙な三連複的中🎯だが、三連単はハズレでガミる。

って事で今週も終わり。

今週は上杉さんが儲けてましたねー。

複勝馬券かぁー。

やはり複勝馬券は買えないな。

明日からクソ会社の合間にドル円取引で小銭を稼ごう。今はドル買えば儲かる気がする。