今日の競馬は休み。

朝からクソ会社。やる事が多すぎて中央競馬も地方競馬もやる時間が無かった。

3月頃にあるプロジェクトのメンバーに選ばれた。毎年3月に始まり9月に収束するプロジェクトなのだが、このメンバーに選ばれた人が続け様に退職する。そんな訳で私に番が回って来た。

なるほどねー。そりゃー会社辞めるわー。

7月下旬から月曜日から土曜日までの6日間クソみたいなイベントが続くのだ。夏休みどころか連休さえ取れないのだ。まーその分は9月に休みますがね。

さて、明日は休みなので残り少ない東京競馬場開催を楽しむのだ。馬券は千円券で三連複を3点で仕留めて一撃10万円配当を狙うのだ。

帰宅途中の電車だが、東スポ買って、コンピ指数見ながら、三連複を3点で仕留められそーなレースを選び予想する。

平野になるのだ。