競馬ルーティーン。

東スポ買って来て、翌日全レースのコンピ指数をチェックして馬券勝負するレースを選択する。

昨夜も夕飯後同じ作業をする。

んっ???

何コレ??

2月18日(日)小倉競馬場の最終レース。

コンピ指数。


指数1位が62。

そこから1づつ連続してる。

コンピ指数を5.6年見ているがこんな配列は見た事がない。

こりゃー大混戦だぞ。

まるで高知競馬のファイナルレース。

馬柱にコンピ指数を書込み、馬柱を眺める。

今日はフェブラリーSが有るが今日の大勝負レースは小倉最終レースに決めた。

先ずは消し馬。指数40.41.42は消し。

TBまで見越して三連複馬券を買う。

A馬2頭とB馬2頭の4頭をフォーメーションの1列目と2列目にする。こうすればAAB.ABB.BBBがカバーできる。3列目にはB馬7頭を並べる事にする。って言う事でB馬7頭を厳選しなければならない。うち2頭は軸馬になる。

今朝のオッズはこんな感じ。


購入馬券の方針は決まった。最低でも三連複馬券を買うが可能なら三連単馬券や馬単馬券も買いたい。その資金を作らねばならない。

しかーし。全く当たらない。。。

惜しかったのが小倉大賞典。2頭軸が来たけどセルバーグが。。。


くぅー!!!

フェブラリーSも全く見当違い。

追加投資して小倉最終レースを買うがハズレ。

久しぶりの全タコ日となりました。

まだまだぁ。。。

そこから佐賀競馬と高知競馬に手を出す。

当たったり、外れたり、高知ファイナルレースに全てを突っ込んで撃沈。

やっぱり競馬以外に趣味を見つけないとなぁー

ギャンブルで負けた週末は疲れる。