いろいろ〜No.2!物語。 | 21歳で脳梗塞になった私

21歳で脳梗塞になった私

ブログの説明を入力します。

今月のネイル〜💅✨


フットはスイカ🍉


ハンドは海の砂浜をイメージ💕


悩んで悩んで悩んで、たらこ姉妹にもLINEでお助けメッセージして,また悩んで悩んで、これ💕


オーエスドラッグまじ、コストパフォーマンス良すぎ!


とくにアネッサの日焼け止めは、年間2000円は安ついてる🙇


神様仏様オーエスドラッグ本町店?心斎橋店?



銭湯は外せないよね〜♨️😊


ええ塩梅〜♬



たまに飲みたくなるいちごオーレ!


ラムーなら1リットルが100円で買える破格やん!


これまた、神様仏様ラムー様✨



体のメンテナンスは学生時代からお世話になている、かい接骨院✨




これまたこれまた神様仏様かい接骨院さま✨



コークオンアプリのスタンプカードが、

スタンプでいっぱいになり、ジュース1本サービス券GETだぜい😆


えっとぉ?マレーシア?マニラ?

ironman完走された女神からチョコのプレゼント🎁


ありがとうございました😊



とある日は、大好きな焼き鳥〜🍻😆





電車の缶バッチGET!


20年前?くらいは、JR環状線でよく見かけてた

オレンジの車両が描かれた缶バッチが当たってラッキー✌️


購入前に,選ばれへんくて(多分。)


当たれーって思ってら,願いが通じたみたいっ✨




長瀬家にあるバナナは、えらいことになって?

えらい日焼けしてるわ笑笑😆



東京土産に、芋羊羹のご指名💕


うまふぃす〜😆





福祉協議会で見つけたカエルちゃん🐸

レインボーフラッグ手に持って,いい感じ🌈



ふれあいバザーで購入したブレスレット😆


ハンドメイドで、クリアやから、どんな服でもアレンジききそう〜♬



6月も大阪城run練習会に参加させていただきました😆


浜ちゃん、皆さん、ご一緒ありがとうございました😊