ご無沙汰してます | 21歳で脳梗塞になった私

21歳で脳梗塞になった私

ブログの説明を入力します。

約1〜2ヶ月ぶりの登場😆



ありがたいことに,健康で充実した日々を送らせていただいております✨


何から書けば良いか迷ったけど、

とりあえず、直近でビックリしたことを一句。



「朝からね 高所恐怖症の身には 驚いた」





この一句で情景が思い浮かべばいいのですが、

御堂筋を歩いてたらね、ビルの窓拭き掃除を

されてたみたいで、宙吊りとゆうか

命綱はあるんやけど、身1つで怖すぎる!



いや、あれで生活されてる方もいらっしゃるもんね。


きっと,そのおかげで私が働いてるビルでも

綺麗にしていただいてるんですよね。


気持ちよくお仕事できて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。🥺



朝から,気づかせていただき、気持ちのいい

1日の始まり始まり〜♬




さて、これからどんどん4月やゴールデンウィークの出来事ふくめ、書いていきますので、よろしくお願いします💕😆