予定満載DAY♩♪♫ | 21歳で脳梗塞になった私

21歳で脳梗塞になった私

ブログの説明を入力します。

休日の土曜日😆


朝から大福4つペロリんちょ😋⤴️



6:30起床で、大阪城での練習会へ向かう🚗




今日は坂道での練習🏃‍♀️



大阪城の梅林地区横にある、雁木坂を
走ってました!

走ってる途中は一生懸命で必死のパッチ😆笑笑


上り切ると、マジゼェゼェはあはあ👏👏



久しぶりにヤッタッター‼️

練習後の爽やかな陽の光が、なんとも言えません😆





あの坂道を調べてみると、

(高低差12m,平均斜度2.6度)

との事。


ネットで計算機能もあって、
助けてもらい、勾配約4.5%。


ですよね。笑

足パンパン🦶✨


ええ練習なった!


帰る途中から、筋肉痛きたもん笑笑


家帰って、zoomにてLGBTQ🏳️‍🌈のお勉強。

あたしもALLYな人になれるよう、
言動行動気をつけよう。

体と頭フル活動でしたから、
お腹はペコペコリータ😆


即席メニューは、
卵ご飯にキムチとオジャコ混ぜ混ぜリータ♬




お昼からは、めっちゃ暖かいけど、

毛玉が凄い靴下への処理活動🧦笑笑


今季の冬、この靴下への愛情は、余程でしたよ😆


おかげで、今年も暖かく見守っていただきました😊




そのあとはローラー1時間🚲



lets自転車こぎこぎー!


目標はケイデンス90目指して、足を回す回す!



疲れ切って、1時間眠り姫で、遠い世界へ、、、


夕方はリハビリしていただきました😊


その後は、自宅にて宴会🥳⤴️


今日も無事に終わりそうです🍀



レモンサワーをコーラで割って、


お野菜をお供に😆


ドレッシングは、中性脂肪を減らす?

かもしれないとテレビで見かけた、

お酢とオイルの特性ドレッシング😆笑笑



最近ね、お腹のお肉が気になって、、、



最近で始まった話ちゃうねん笑笑


遠い昔はね、小学生から、

ワガママBODYでしたから笑笑😆


現在の体は、恐らく中学時代より、身軽😆笑笑