なみはやswim DAY! | 21歳で脳梗塞になった私

21歳で脳梗塞になった私

ブログの説明を入力します。

意を消して、いざ出陣‼️




電車内での出来事新幹線前新幹線前新幹線前


8人座れる優先座席が埋まった満満満


ここでも思うよね、、、



その優先座席から1人が立つと、

必ずしも誰かが座る、、、



なんてゆう言葉正しいのか分からんけど、


パッて言うてまうと、負の連鎖。。





さてさて話は戻り、LAWSONで助六購入寿司寿司




助六は好きな食べ物ベストスリーに入るっキューンニコニコ



あとは海鮮丼と焼肉ニコニコ飛び出すハート


食べた後は泳ぐで物申す物申す物申す




今週1回もプールに行ってなくて危機感驚き驚き驚き


夕方頃、いつものしんどいしんどい病に

なりかけた笑笑魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


心を鬼にして👹



いざ入水グラサングラサングラサン


入っちゃえば泳ぐのよねニヤリニヤリニヤリ