あらまあ | 21歳で脳梗塞になった私

21歳で脳梗塞になった私

ブログの説明を入力します。

1/18会社終わってAppleよった📱


画面がね、お正月の三が日にね、えらいことなったの🥺





で、今までずーっと、この画面でもええかぁと

過ごしてました。


画面左に、白い縦線が入ってるのよ。


確かに、文字とかは見えにくいけど、スクショしたら、問題ないから、もし、どーしても画面全部を見たかったらスクショしたらno problem!やから、今まで放置しててん🤭



やけども、PayPayとかTカード・ポンタカード見せる時にバーコードが読み込み不可なのよね🥺



なので、仕方なく笑笑



心斎橋のApple Storeへ🍏🍎


Apple care加入してたので、修理代金は

まさかの0円😆



あたし今年は、もー悪い事起きたので、これから、ええ事しかないとおもってます😆



先輩に教えてもらった、

小説家「瀬尾まいこさん」の書籍を図書館探索📚



題名は私たちの世代は、、、大人気で

めちゃくちゃ待つそうです😊




図書館にある、辰年の折り紙コーナーが可愛かった💕


一人一人がね、緑色の折り紙で辰を折るの🐲


そして、それを何個も合わせて、

辰の文字を作るねん🐲



話は変わって、いつのまにか天然パーマな私になってた🫨‼️



今週も、コークオンアプリの歩数達成‼️



そしてスタンプGET✨



とある日は、トレーニング🏠のトレッドミルで走ってた🏃‍♀️





うーん、、、🧐

まだまだ、左膝が、中入るなぁ🥺





そしてそして、久しぶりのJoshinへ🏬



お店の経営、大丈夫かな?


お昼の土日に、がっらがら。



お店の経営が心配なる、、、



やっぱ世間の人々は、多分ヨドバシ行っちゃうと思う✨



だって品数多くて、見てるだけで面白いし、

レストランや雑貨屋さん服屋さんも揃ってるから、

梅田で完結したゃう〜😆笑笑



なんか抽選会やってて、ガラガラ回したー😆




もちろんべべでポケットティッシュ2つ、いただいた😆



月2回してる、お弁当の作り置き🍱🍙



今日は、ドンキーと業務スーパーの昆布つゆで

試してます😊


お馴染み、ヤマサの昆布だしと70〜80円くらいちゃうのよね‼️




ドンキーと業務スーパーは、あんま値段変わらんから、今後はどちらかの一択なるけども、味的に変わりあるんかなと思い試作期間を設けてます😆





そしてそして、野菜は冷凍ブロッコリー活用🥦🥦



業務スーパーで見つけてもうた😆



前までは人参、玉ねぎ、しめじ、ほうれん草を炒めてたけど、切るのんとか、フライパンの前におるのが億劫。笑笑😆





で、鶏肉のお出汁が試作中のため、

このお弁当の鶏肉は業務スーパーのお出汁で作った。


このお弁当の鶏肉はドンキーのお出汁で作った。


違いが分かるよう、冷凍庫に入室前

それぞれのお弁当箱に、メモを貼り付けときました😆


「業務スーパー」、「ドンキー」、「ヤマサ」


ってね😆