色々と思う事 | 21歳で脳梗塞になった私

21歳で脳梗塞になった私

ブログの説明を入力します。

お昼時、いつのまにか、いつも通りに気づく😊


いつも通りってゆうのは、上顎裏の火傷が無くなってて、ご飯が食べやすいことに気づいた😆


お肉やフルーツが噛んだときに、

物が上顎に当たるだけで痛かったり、

熱いものは啜るように少しずつ呑んだりと、、、



何でもそうやけど困ったときになって、

やっと今のありがたさに気づくよね🍀





今週は、金曜の時点でコークオンのスタンプGET!




チュチュあんなで見つけた、あったか靴下🧦✨



キャッチフレーズに心を奪はれたっ💕⤴️


「まるで毛布のような暖かさ」



半信半疑で、本間かなと思いながら

きっちり3足1000円買っちゃうよねー😆笑笑




朝の御堂筋は、銀杏の葉っぱで、まるで公道が

黄色の絨毯のよう〜🟡🟡🟡



夜は毎度ながらイルミネーションが綺麗😍



動画をブログ内に投稿するのがマイブーム😆