色々〜 | 21歳で脳梗塞になった私

21歳で脳梗塞になった私

ブログの説明を入力します。

10/26朝からフルーツ大福💕




てぃ、あ、わ、せ〜♬



私の、スマホ内の入力履歴おもろすじー笑笑


「く」で打とうとしたら、、、


1人で、わらけたー😆







そして、また電車内での一コマ。



優先座席4人がけでね、1人のマダムが座って

荷物を置かれてました。


満員電車の時間帯、、、



私とマダム➕マダムの荷物が座って合計3人。

本来は後2人座れるけど、

マダムの荷物があって、本来は後2人座れんのに、

実際は、あと1人しか座れない状況。


あたしがマダムの荷物の方により、

2人座れるようなスペースを開けるとマダムは、

こう言い放ちました。

「荷物に乗らんといてください」







カッチーン🔥



私、「じゃあ椅子に置くなやー」   




と、言えたかは秘密㊙️




私だって視野が狭いかもしらん?


その荷物が大切(壊れ物)やったんかもしらん?



なら宅配便使ったら?タクシー使ったら?



やけども公共交通機関・場所・銭湯、、、

色んなとこで、色んな人に出会い、

色んな価値観・考え方があるな〜と

考えさせられるね。。。



 10/28😆

朝はモラ活で、お昼から堺浜でロード🚲


そのあとは極楽湯よりましたぁ ♨️




お月様大きすぎてビビる大木事件🚓       



           



10/29

朝から舞洲へGO🚗





まずはフラフープで、腹筋お目覚め体操🤸笑笑




風が結構あった!向かい風に負けるかー笑笑🚲




ロードの楽しいところの一つ😆

20km時点にて羊羹休憩✨



お昼休みの時間帯で、ファミマのイートインは、人、人、人でほぼ満席🤣


そんな中で98円の羊羹を黙々と食す。

糖分補給にはバッチコーイ♬


お昼から寒かったので、上着きてドレスアップ笑笑






50km走行!


最後らへん、尾てい骨が痛いと感じました😓


やったぜい!



やっぱ、ハンドルを平行に変えてから

骨盤が立つようになり、全く腰痛なし😊


終わって、鴫野の銭湯寄りましたー♨️




番台の方も、入浴されてるマダムも、

みーんな優しいねっ✨


気持ちよかったです🥴


芯から温まるし、足が伸ばせて気持ちいい〜♬




夜はお弁当作り😆




野菜炒めは完成✨が、鶏ハム作りがね

1回目は上手いこと温まったのに、

2回目からなぜか?


電子レンジ内の電気は付くのに、

中身は温まらない事件発生🚓       


10/30

朝ンポから始まる一日〜🚶‍♀️✨









電車内乗ったらね、椅子が暖かい〜🔥


お尻気持ちいい〜♬





ランチタイムは大好きなナン🫓🍛


おやつタイムはマクドの珈琲と、、、

懐かしのお菓子「食べっ子どうぶつ」