みなさんこんばんは。
初めての方ははじめまして!

最近寒くなってきましたね。

手が悴んでうまく指が動きませんが、頑張ってブログを書いていきます。

今日は、こんなニュースがありましたのでご紹介〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 三重県警松阪署は26日、同県松阪市垣鼻町の住宅の勝手口網戸などに放火したとして、現住建造物等放火容疑で、同市南町の飲食店アルバイトの男(19)を逮捕した。

同署によると、容疑を認め「小学生の時にいじめられた」との趣旨の供述をしている。
同署が事件との関連を含め経緯を慎重に調べている。


 逮捕容疑は25日午後10時ごろから26日午前0時40分ごろの間、同市垣鼻町の男性会社員(52)方の勝手口やトイレの網戸、エアコンの室外機に火を付けた疑い。

 男性宅には夫婦と娘ら4人が暮らしていた。男性が焦げた臭いに気付いた。
既に火は消えており、網戸が焼けて室外機も焦げていた。けが人はいなかった。

 110番で駆け付けた署員が隣の空き家の倉庫に隠れていた男を発見。
現場周辺で食用油と新聞紙、ライターが見つかった。


 
◆これを見た人のつぶやき◆
 
コノウラミハラサデオクベキカ


前もあったなぁ。
放火先の家主は52歳らしいけど、いじめてたのはその人の子供・・・?


いじめられた恨みって、忘れられないわよね。
いじめも法律で罰する必要性を感じるんだけど。つけ上がるだけでしょ!


他人から恨み買うと、 こういう事になるかもって典型だね・・・。



確かにいじめられてた時の記憶ってのはずっと纏わりついてくるし
復讐してやりたいって気持ちもわからんでもないけど放火とか・・・


お前の場合、まぁ放火する勇気もないだろうが
もし実行したとしても放火する寸前に見つかって
数年ぶりにボコボコにされるってオチが付くもんな


【日本人を殺した在日外国人の割合】

・韓国人   79%

・中国人    9%
・フィリピン人   5%
・ブラジル人   3%
・その他    4%

2015年9月の報道にて公開された
外国人犯罪の統計資料より


   /\/\/\∧
  < バーカ! >
   V\/\/\/
\    |    /
 \   ___  /
    /   ヽ
\ m {0}/"ヽ{0}m /
  |っ| ヽ_ノ と|
 / ム  `ー′ ム \
(__     ___)


こっわ


復讐ねえ・・・

報われないな


いじめられた上に逮捕されるの可哀想(笑)


こいつは逮捕せんの?
新潟糸魚川大規模火災、犯人は「上海軒」 支那人店主・周顕和(72)

火をかけたまま不在にしていて、戻ったら燃え上がっていたとのこと。しょっちゅうそのようにしていたから、大丈夫と思っていたようだ。
この「上海軒」支那人店主・周顕和について口コミとして以前、書き込まれていたコメントも話題になっているようです。

この店につけられた点数はそれほど高くなく、5点満点で3点台の人が3人いた一方で1点台と辛口の評価をつけていた人も4人いました。
そして、それら低評価を下した人達が口を揃えていたのが店主の態度や店内の雰囲気についてでした。

「店主は手が空くと店の席に座ってタバコを吸い出した」「くわえタバコで調理している時もある」。


まあ家族仲は悪くなったしだろうし、十分だろう


会社員で既婚で子持ちに対して飲食店アルバイトとか散々だな


いつも思うがイジメられてるときに勇気を出してイジメたやつ包丁で殺せばよかったのに
もうそいつに生涯いじめられることもないし少年法で10年以下で自由になれる



こんなんまた嘲笑われるだけじゃん
どうせならもっと派手にやれよ


放火って殺人より罪が重いんだっけ?
なら全焼させた方がアドなんじゃないかな?( ̄▽ ̄)


いじめた側は忘れても、いじめられた側は絶対に忘れないよな・・・




放火なんて不確実な方法を取るからこうなる
まぁ頭が回らねぇからバイトなんかやってるんだろうがな


まあそのいじめてたやつの娘たちはいじめの怖さを父を反面教師として学んで欲しいね


痴漢は重罪だけどいじめは全然罪にはならんからな
好き勝手出来るぞ


自然消火しちゃったとか運悪すぎwww
 
 
 
 
◆私のつぶやき◆

世襲復讐したい気持ちは分かるけど、何故今になって??
するとしても、放火はダメでしょー。
親は関係ないでしょー
親もグルならしょうがないけど、親は、絶対関係ないんだから、本人だけフルボッコしないと。
ドラえもんがいたらこの人は、どうゆう服をしたのか気になりますね…
 
なんかこーゆうの知ってくると、弱いものって最後まで可愛いそうですね(´・_・`)


 
本日はこの辺で失礼したいと思います。
ツイッターとフェイスブックも一緒に初めてみました。
よろしければ見て行ってくれれば喜びます\(^o^)/
 
栗原政史のツイッター
https://twitter.com/kurihara777
 
栗原政史のフェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014323569997
 
それではまた明日お会いしましょう!!