こんにちはチュー

6月30日から7月6日のお礼です♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

M様
ご指名頂きありがとうございますニコニコ
いろいろ褒めてくださり嬉しかったですルンルン
お酒の飲みすぎには気をつけて下さいねチュー
ありがとうございました星

N様
ご来店頂きありがとうございますニコニコ
体の疲れはほぐれましたでしょうか?
お仕事がんばってくださいねウインク
ありがとうございました星

Y様
ご来店頂きありがとうございますニコ
楽しい時間であっという間でした音符
ありがとうございました爆笑

S様
ご来店頂きありがとうございますほっこり
いろいろお話ができて楽しかったですルンルン
お仕事がんばってくださいねウシシ
ありがとうございました流れ星

Y様
ご指名頂きありがとうございますおねがい
いつも楽しい時間であっという間ですね音符
また旅行のお話など聞かせてください照れ
ありがとうございましたキラキラ

N様
ご来店頂きありがとうございます照れ
覚えて頂いてて嬉しかったですルンルン
お仕事がんばってくださいねお願い
ありがとうございました星

T様
ご来店頂きありがとうございますニコ
体の疲れはほぐれましたでしょうか!?
ありがとうございましたウインク

K様
ご来店頂きありがとうございます爆笑
たくさん笑って楽しかったです音符
仕事がんばってくださいね口笛
ありがとうございました流れ星

D様
ご来店頂きありがとうございますニコニコ
腰はほぐれましたでしょうか??
ありがとうございましたウインク

本日出勤しております🐾
皆様のご来店お待ちしておりますグリーンハート