こんばんはニコニコ

お礼が遅くなり申し訳ございませんショボーン

9日
K様
ご来店頂きありがとうございますルンルン
体はほぐれましたでしょうか?
お仕事がんばってくださいねお願い
ありがとうございました星

N様
ご来店頂きありがとうございます照れ
お互い人見知りせずお話できましたね音符
またお話の続き聞かせてくださいウインク
ありがとうございましたキラキラ

10日
T様
ご来店頂きありがとうございますニコニコ
特に寒い日でしたが風邪などひかれてないですか!?
お体に気をつけてお仕事がんばってるくださいねおねがい
ありがとうございました流れ星

Y様
ご来店頂きありがとうございますウインク
楽しい時間であっという間でしたルンルン
またお待ちしております照れ
ありがとうございました星

本日出勤しておりますあしあと
皆様のご来店お待ちしておりますグリーンハート

{6A2D8D56-2B6E-47CE-A3E0-4E0EF3D67EEC}