30センチ以上もの長い髪を切って思ったこと | ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

とうとう!!

髪バッサリ切っちゃいましたー!!!!

 

かなり切ったかなー

胸の下くらいまであったから30センチ以上は切ったと思う爆  笑爆  笑

 

気がついたらこんなに長くなっていて笑

仕事柄長い方が良いと思っていたけど

そろそろ良いかなーって

 

 

特別切るのにも別に理由があったわけではなく

 

ただ、

冬はアウターやら

ストールやら

タートルやら・・・

着込んでくると首周りがもっさりするのが嫌で笑い泣き

 

肩くらいだとスタイリッシュに見えるしおしゃれにも見える!

 

 

ミディアムヘアは

背の高い人も低い人も

バランス良く見える長さなのですビックリマーク

 

ファッションも、こなれた感じになるし

 

髪が長いと、どうしてもドレッシー感が出るのだけど

甘めやセクシー(あんまないか笑)なスタイルも

髪が短いだけで

スタイリッシュになる音譜

 

 

そして髪は水分が多い分

エネルギーが宿る場所

 

良くも悪くも気が溜まる場所。

もちろん磁気も電磁波もね。

 

去年の暮れに怪我もしたし

浄化もしたいし

髪も鬱陶しくなってきたし

 

 

 

髪を切ると運気が上がるっていうから

そうなるといいな

 

髪を切るのに抵抗がない私なのでーー

春になる頃にはもっと短くなっているかもびっくりびっくり

 

 

sae音譜