ファスティングとサエコメニューでスッキリダイエット! | ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりに

自分のためにボディメンテをしたら


あっという間にボディスッキリーラブラブラブラブ


体脂肪4%マイナス!!

体重も数キロ減音譜


これ以上体重も特に落とすつもりはなかったのだけど、要らないものがなくなったかなアップ


アドバイスをしてると

自分のメンテナンスはなかなかできなく。


この時期だからこそ出来る

ファスティング&私流トレーニングドキドキ


ファスティングは腸内環境を整えるので

免疫力を上げるには本当オススメビックリマーク


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




私の周りには今、

ダイエットを始める人が多くなっている。

 

外にも出れない、外食もままならない、、

そして更に運動不足

結果的に食欲増進になりがちな時あせる

 

それなのに、


ジムには行けない

だからって

ランニングや家トレをしても

なかなか効果が出ない


逆に、身体が痛くなった、

など相談メールも来たりします。


そりゃそうです!

我流は身体を壊す!


 

そして、

この機会にこそ、身体を見直そう!!

という人が増えてきたのですねーニコニコ

 

友達にも会わない、

そして食事にも行けない

だったら今こそ身体改造計画!

ダイエットを先延ばしにしてた人が続々と。

いましかないでしょーアップ

 

私が提案してます

ファスティング&ボディメイクプラン!



もちろん体質改善にももってこいだし、

最近太ってきたなーなど、お悩みは様々。



腸がキレイになると免疫力が上がるの!!

そしてメンタルも整う!

 





 気になる方はー音譜音譜

オフィシャルサイト レッスンメニュー




サエ