部屋の模様替え! | ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仕事終わって

なんだかこんな時期なので、、

気持ちもすっきりするために部屋の模様替えをしました!

実は、、
風水的に今のベットの位置がよかったのだけど
どうも他の家具がしっくり来ずあせる

思いたったらやらないと気持ち悪くて、、

というわけで


今は全く違う雰囲気になりましたドキドキドキドキ


こんな時だから

何か現場変えたく。

そんなふうに思う人、

私だけじゃないよねビックリマーク


お部屋の一角です爆笑
初公開ーアップアップ

長年使ってる
お気に入りbaskerville の掛け時計音譜

saeko音譜