ブランディングの必要性 | ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

私はこれまで
色々なジャンル、シーンで仕事をしてきました。

全てのことについて共通していることは

自分が伝えるべき根本的なメッセージは
手法が変わっても
向かい方は1つだった気がします。

だから何をやってもさほど抵抗なく
すんなりとやってこれたのだと思います


そして
その人にとってのかけがいのないもの
=他にはないもの

を目指すことが出来れば自然とそこには
物事が流れてきます。

そのとき大事なことは、

そのメッセージが、
誰に向けて送るメッセージなのか

それが間違ってると
全く観点の違うものになってしまう


これまでは自分が基準でしたが

いまは、お店だけでなく、
サロンのプロデュースを任されている。

そしてもうひとつ、
商品のプロデュースも。

そして、今や、
ブランディングの必要性は
各個人にも求められるのではないかと思う。




sae音譜