京都ではんなりと | ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そういえば今月の初め、

京都に一泊で秋の旅行に行ってきましたニコニコ

 

紅葉が見れるかなと思ったのと、

今月中旬以降はライブが続くため

月初に予約しましたが、

今年は暖かかったので残念ながら見れず。

 

しかも2日とも日差しが暑くて夏日!?

と思うくらいニコニコ

 

 

今年は京都は二回目ドキドキ

 

これまでなかなか国内に行くなんてなかったのですが

たまには良いものですビックリマーク

 

とにかくホテルが最高によかった!


毎回京都二行くならここだアップ

 

と決めたくらい爆笑

 

京都は心を清めに行くにはとても素敵な場所でしたドキドキ



嵐山の竹林ラブラブ





坂の麓のお団子屋さん

このザクザク‼️なんと芋けんぴだよ!

食べたかったけどさすがに量が多いあせる!!




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

音譜素敵なお知らせ音譜


今年残りのライブのMCが

2500円と、お得になっていますラブラブ

令和最初の年末締めくくりのチケットサービスアップ

 

お越しくださいねクラッカー

 

 

音譜ライブ情報音譜

 

音譜11/13 赤坂ブルームーン 2500円

赤坂ブルームーン スケジュール


音譜11/17狛江市民祭 12:00-12:30 無料

音譜11/23 狛江かわせみホール