レインボーFM ラジオ出演 | ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインボーFMラジオ番組に出演でした爆笑

原めぐみのエンジョイトーク!
原さんとても気さくで素敵な女性でしたビックリマーク

今回はわたし自身のプロフィールの紹介

そして来週から始まるサウンドクルージングの告知、
また11月に出演するライブ情報など、、盛りだくさんでした!
おまけにわたしの曲も2曲かけさせていただきました!






前髪、実は先日切ったばかり音譜