ほぼ初の京都へ! | ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、仕事がらみで京都に行ってまいりました!

と言っても実質二日間だけですが。

 

関西方面は、

大阪や神戸へ仕事に行くことはあれど

京都は学生の頃の旅行に行ったくらいなので、ちゃんと行ったことはなかなかない💦

 

今回は仕事の偵察(下見といったほうが良いか。。)

とせっかくなので、1日だけ観光してきました。

 

しかし!!

この梅雨の時期なので

とにかく蒸し蒸ししてて、東京に比べると蒸し蒸し指数がアップ

やっぱ京都は蒸し暑いですね。。

 

いったい小雨なのか汗なのか、

まるでホットヨガ後のような、半分濡れてる状態だったので

写真は全く撮る気は無く、、

 

でもスポットだけは撮ってきたよドキドキ

 


伏見稲荷大社の千本鳥居は頂上まで行きましたし

金閣寺も清水寺も音譜音譜

 







壱銭洋食ー!





レトロな雰囲気ラブラブ




足が棒のようになってしまったあせるあせる

 

まるでトレーニングに行ったみたいな1日でした。!!

 

でも、やっぱ爽快感は抜群!!!

 

思ったより近いのでまた行きたいなードキドキ

 



sae