やっぱり独特の味、エレカシ! | ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々エレカシのメンバーをみたけれど
この独特の感じ、やっぱ良い~爆笑

ボーカル宮本浩次さん以外の他のメンバーはしゃべらず、
宮本さんが頭をぐしゃぐしゃしながらトークする!
ってのは無かったけれど(笑)

Aスタジオてライブって珍しくないはてなマーク
と思いましたが、
なかなかもって音譜

30周年のツアー中のようでアップ


そう言えば、先日取材時に、

最近音楽はやらないのですか?の問いに

やっぱ良いよね~アップ
(心の中で)
ギターとか弾きたくなりました!


細い足~ビックリマーク


Saeko