ドライフルーツがまたまた再ブーム! | ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

栄養がとりにくい時や疲れた時に
ぜひ取り入れてほしいもののひとつ合格

ドライフルーツは、
間食にもおすすめしてるひとつ音譜
私も常備食ですね!

ミネラルや食物繊維などが多く、
生のそれと比べても栄養価が高いところが
素晴らしくて魅力!!

プルーンやフィグ、ベリーは前から
朝食やお酒のお供などに活躍してましたが
最近ではオレンジやパイナップル
そして、マンゴーなども良く見かけますニコニコ

そのまま食べるのもよいけど
前から実践してるのが
赤ワイン煮、そして紅茶煮もgood合格

こちらはほんとにオススメドキドキ
ヨーグルトにいれても
そのままでも爆笑

私、気がつくと
かれこれ大学生の頃から
こちらを食べてますな~ニコニコ

自分のブームの波がやって来て
体がミネラルを欲するのです音譜

だから、私の中では戻るべき優秀食材アップ

ドライフルーツを選ぶポイントは
植物油や砂糖といったのものが
一切入ってないものを選ぶことビックリマーク

ピュアなものだと、
煮た時にふっくらプックリするし
また食べた時の後味も残らないのですドキドキドキドキ

ふふっニコニコ


最近、
またこのブームが私の中でやって来ましたので、今宵は作ろうかなと合格

明日はシリアルに入れて食べようっ音譜

ではラブラブ

立ち寄ったお店で見つけた
無添加プルーン



やはり無添加




フィグでございます!かなり大きめ🎵


Saeko音譜