カリウムパワーでスッキリアクアココス! | ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日ショップチャンネルに出演しましたニコニコ
ご紹介の商品は
ベストセラーアクアココスラブラブ

今回ご一緒しました
栗原キャストとは約1年半ぶりのお仕事ビックリマーク
久しぶりにお会いしましたが
本当に爽やかな男性ビックリマークなのですアップ

今回もとても
テンションが上がるライブになりましたニコニコ
またぜひご一緒出来ればと思います❗

ありがとうございましたニコニコ


そして、、

今回ご購入頂きましたお客様

本当にありがとうございました!!



ここでおひとつアドバイス合格


アクアココスは100%ピュアなので
本当にフレッシュなのですが、

味が少々苦手~えーん
と言うかたも

そんなときにオススメなのが

冷やして飲んでいただき、
炭酸割にしたり、フルーツ入れたり
レモンをキュッと絞って飲むのも
オススメです音譜

そして何本か飲んでいくと
意外に慣れていくとおっしゃるかたが多いのです🎵


やはり素晴らしいのは
添加物が入ってないことですよねビックリマーク

夏に向けて
カリウム生活で
スッキリbodyアップ
目指してくださいドキドキ




Saeko合格