遅れましたが、2月のレッスン告知~☆ | ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

雪。

まだ、降ってないみたいね汗


インフルエンザが流行りだしてる
とのことですが、皆様大丈夫でしょうかはてなマーク!?

私、記憶をたどる限り、、

ここ数年
インフルエンザ注射
打ってないかもーメラメラ!!!


でも、
逆にここに来て打ったらかえって

かかるのではと

逆の意味でビクビク(笑)



フム♪


絶対、私のように思ってる人、
いるよね~☆

っていったら、

あ、そう言えば

ミッチャンも言ってた気が、、

ミッチャンというのは

レッスン参加してる
オリエンタルイメージのladyラブラブラブラブ

赤坂では
チャイマイコラボ、してます♪

ちっちゃい子、いる女性もレッスンOKよ!

合格合格合格合格合格


そう言えば

2月のレッスン、決まりました!

来週(月)、赤坂レッスンありますので

体が、ガチガチな方は


ぜひ

ほぐしていってくださいね音譜音譜







昨日の横浜コンチアップ

まるで嘘みたいな景色ーあせる

Saeko音譜