得意不得意(つ`・ω・´)っ*08 | 永瀬みくオフィシャルブログ「永瀬みくのAlice Revolution !!!」Powered by Ameba

永瀬みくオフィシャルブログ「永瀬みくのAlice Revolution !!!」Powered by Ameba

アリスプロジェクトの研究生AJ、永瀬みくの革命をその目で追い続けてください !



おっはよ!
いつもブログの更新が次の日になっちゃって本当にごめんなさい(T_T)
でも、良かったら読んでいって欲しいな...!

高校1年生16歳永瀬みくです ♪




写真ではなかなか笑いません...
みんなといるときはすっごく笑顔なのにっ!
アイドル失格かな(´;ω;`)?

はい!テストが近くなってまいりましたっ!!
ここでこんにゃろ~と思わせてくるのが敵である...








苦手教科。

なんかさ、苦手教科を少しでもどうにかしなさいっていう人と
得意を伸ばしなさいっていう人と分かれるよね!!

ん~どっちなんだいっ!!

ちなみにみくの得意教科はね
国語と英語あたり、かな?
苦手教科は数学と世界史と物理 !!
どうも苦手意識でこの教科たちは好きになれないの(;_;)
すきにさせてよ、数学さん。
夢中にさせてよ、世界史くん。
笑顔にさせてよ、物理たん。



...笑
うん、結構本気でこう思ってる。
だってみくは歩み寄ってるのにっ
離れちゃうんだもん!!笑

みんなは学生のとき、今も学生さんのひと、
何が得意で何が苦手だった?
それから苦手克服したこととかある?
悩める子羊みくしぃにみなさま救いの手を。

今日も1日頑張りやっしょい!!
また会おう♡














                                                   永瀬みく...♡