モウモォーウおうし座





(こんにちはニコニコ)



今日は、SG第26回賞金王決定戦の記者発表でしたニコニコ音符



(賞金王って競艇だねニコニコ)




競艇の事を今、ボートレースというんだよニコニコ




(へぇーそうなんだひらめき電球)




SNP6って言うユニットで一ヶ月間PRしに全国回りますニコニコ



(SNP6ってなんの略なん?)



MCさんいい質問するねぇーニコニコ



(S素敵なNねぇーちゃんP……ピチピチとか?)



…………ピチピチガーン



『SNP6』の『S』は、賞金王のエスニコニコ音符



(ほうほうにひひ)



『SNP6』の『N』は、えっとぉニコニコ


(おいおいガーン)



日本…………いや、違うショック!


(…………忘れるなショック!)



あっひらめき電球ニュースのNですニコニコチョキ


(ニュース?)



まぁまぁ理由はあとから説明するからべーっだ!




(……………うんガーン)





最後に『SNP6』の『P』はぁニコニコ




(おっぱ…………ニコニコ)




もぉーMCさん嫌いむかっ




Pは、プロモーションですニコニコ



(なーんだガーン)




なんだとは何よむかっ
本当にMCさんはデリカシーがないんだからむかっ




(…………にひひにゃはっ)



さっきのNニュースなんですが、なんと私たち女の子6人に関西のスポーツ紙、スポーツニッポン、サンケイスポーツ、デイリースポーツ、日刊スポーツ、スポーツ報知〈順不同〉と大阪スポーツの6紙がスポンサーについていただき、各社の代表としてSG第26回賞金王決定戦をPRします。



(おーNのニュースを忘れたわりにしっかり説明できたなにひひ)




だってGyuugyuuリーダーだもんショック!




(えーショック!)




だよねぇーガーン




(んでメンバーは?)



①号艇 ホワイト(スポーツニッポン)
頼りないリーダー
ハートながせみほハート

②号艇 ブラック(大阪スポーツ)
しっかり者でパン大好き
ハート木島さやかハート

③号艇 レッド(サンケイスポーツ)
ダンスリーダーのちょっと天然キャラ
ハート西岡郁ハート

④号艇ブルー (日刊スポーツ)
MCさんの大好きな
ハート藤村えみりハート

⑤号艇 イエロー(デイリースポーツ)
面白い趣味の持ち主でGyuugyuuと一緒でダンスが苦手W
ハート峰のりえハート

⑥号艇グリーン (報知新聞社)
ノーコメントです。ひとみんは追々(笑)
ハート今村仁美ハート



(なぜ、ひとみんだけノーコメントやねんDASH!)



ウケるからにひひ
ひとみんは、追々ちくいち行動日記を書くぜチョキ



この6人で賞金王決定戦をバンバンPRしていきます。


みんなは、バンバンSNP6の応援&賞金王決定戦に出場するレーサーさんを応援お願いします。



(俺ボートレースしたことないんだけど……)



大丈夫ニコニコパー
1~6艇だから簡単よニコニコパーGyuugyuuが今度教えて上げるねニコニコパー



そして、なんと!!


ボートレース会場に遊びに来ると、勝ち時計が無料でゲットできちゃいますグッド!




(勝ち時計?)



携帯電話の待ち受けよラブラブ!
Gyuugyuuが時間をお知らせしちゃいますラブラブ!



(あー美人時計みたいなん?)



はい、勝ち時計ですにひひチョキ



それでは、Gyuugyuuの微妙なライブが見れちゃうスケジュールとやらを教えちゃいますねラブラブ!



メモの用意をしろDASH!DASH!DASH!DASH!



(命令ショック!)




大まかなスケジュールです。また詳しい詳細が出しだい書きますねぇラブラブ!



12月

 3日ボートレース尼崎
 4日ボートレース丸亀
 8日ボートレース住之江
  10日ボートレース蒲郡
11日ボートレース宮島
13日ボートレース福岡
17日ボートレース平和島
25日ボートレース住之江




Gyuugyuuの踊りぷりを見に来てね♪
ブースでの撮影タイムとかもあるからカメラ持ってきなさいねぇー♪



(強制ショック!)




ほなラブラブ!






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-2011101517040001.jpg