2011-12-01 15:00:07

賞金王決定戦☆ギュウギュウ

テーマ:ブログ

モウモォーウおうし座





(こんにちはニコニコ)



今日は、SG第26回賞金王決定戦の記者発表でしたニコニコ音符



(賞金王って競艇だねニコニコ)




競艇の事を今、ボートレースというんだよニコニコ




(へぇーそうなんだひらめき電球)




SNP6って言うユニットで一ヶ月間PRしに全国回りますニコニコ



(SNP6ってなんの略なん?)



MCさんいい質問するねぇーニコニコ



(S素敵なNねぇーちゃんP……ピチピチとか?)



…………ピチピチガーン



『SNP6』の『S』は、賞金王のエスニコニコ音符



(ほうほうにひひ)



『SNP6』の『N』は、えっとぉニコニコ


(おいおいガーン)



日本…………いや、違うショック!


(…………忘れるなショック!)



あっひらめき電球ニュースのNですニコニコチョキ


(ニュース?)



まぁまぁ理由はあとから説明するからべーっだ!




(……………うんガーン)





最後に『SNP6』の『P』はぁニコニコ




(おっぱ…………ニコニコ)




もぉーMCさん嫌いむかっ




Pは、プロモーションですニコニコ



(なーんだガーン)




なんだとは何よむかっ
本当にMCさんはデリカシーがないんだからむかっ




(…………にひひにゃはっ)



さっきのNニュースなんですが、なんと私たち女の子6人に関西のスポーツ紙、スポーツニッポン、サンケイスポーツ、デイリースポーツ、日刊スポーツ、スポーツ報知〈順不同〉と大阪スポーツの6紙がスポンサーについていただき、各社の代表としてSG第26回賞金王決定戦をPRします。



(おーNのニュースを忘れたわりにしっかり説明できたなにひひ)




だってGyuugyuuリーダーだもんショック!




(えーショック!)




だよねぇーガーン




(んでメンバーは?)



①号艇 ホワイト(スポーツニッポン)
頼りないリーダー
ハートながせみほハート

②号艇 ブラック(大阪スポーツ)
しっかり者でパン大好き
ハート木島さやかハート

③号艇 レッド(サンケイスポーツ)
ダンスリーダーのちょっと天然キャラ
ハート西岡郁ハート

④号艇ブルー (日刊スポーツ)
MCさんの大好きな
ハート藤村えみりハート

⑤号艇 イエロー(デイリースポーツ)
面白い趣味の持ち主でGyuugyuuと一緒でダンスが苦手W
ハート峰のりえハート

⑥号艇グリーン (報知新聞社)
ノーコメントです。ひとみんは追々(笑)
ハート今村仁美ハート



(なぜ、ひとみんだけノーコメントやねんDASH!)



ウケるからにひひ
ひとみんは、追々ちくいち行動日記を書くぜチョキ



この6人で賞金王決定戦をバンバンPRしていきます。


みんなは、バンバンSNP6の応援&賞金王決定戦に出場するレーサーさんを応援お願いします。



(俺ボートレースしたことないんだけど……)



大丈夫ニコニコパー
1~6艇だから簡単よニコニコパーGyuugyuuが今度教えて上げるねニコニコパー



そして、なんと!!


ボートレース会場に遊びに来ると、勝ち時計が無料でゲットできちゃいますグッド!




(勝ち時計?)



携帯電話の待ち受けよラブラブ!
Gyuugyuuが時間をお知らせしちゃいますラブラブ!



(あー美人時計みたいなん?)



はい、勝ち時計ですにひひチョキ



それでは、Gyuugyuuの微妙なライブが見れちゃうスケジュールとやらを教えちゃいますねラブラブ!



メモの用意をしろDASH!DASH!DASH!DASH!



(命令ショック!)




大まかなスケジュールです。また詳しい詳細が出しだい書きますねぇラブラブ!



12月

 3日ボートレース尼崎
 4日ボートレース丸亀
 8日ボートレース住之江
  10日ボートレース蒲郡
11日ボートレース宮島
13日ボートレース福岡
17日ボートレース平和島
25日ボートレース住之江




Gyuugyuuの踊りぷりを見に来てね♪
ブースでの撮影タイムとかもあるからカメラ持ってきなさいねぇー♪



(強制ショック!)




ほなラブラブ!






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-2011101517040001.jpg
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

ながせみほGyuugyuuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■おはよう(゚▽゚)/

昨日、また福岡競艇に問い合わせしたら若いお兄さんが出て聞いたら有るって…(^_^;)
 
最初に出たおじさん酷いよね(。≧ω≦。)
 
詳しく時間とかも聞いたし、地図もバッチリだよ(^o^)v
 
ジョージアのジャンパー着てるのがたぶんショウです。
 
サインとか貰えないのかなぁ(^_^;)?
 

24 ■無題

Gyuugyuu、さっきボートレース福岡に問い合わせしたらそんなイベントないって言われた…(´Д`)
 
ショー有るんだよね?
 
ボートレース福岡で間違いないよね?
 
行く予定にしてたからテンパってるよ(つд-。)

23 ■12月13日

福岡に来るんだね煜
 
若松か芦屋に来てほしいなぁ(^_^;)
 
福岡はちょっと遠いなぁ(´・ω・`)

22 ■おっ!!

なかなかええ感じやん!!

21 ■こんばんは(^-^*)/

おやすみ(σω-)。о゚なさい

20 ■(;-_-

う~ん…
CMでやってるアッキーニャとどう違うんやろ。

19 ■お~

リーダーがんばってね~

もちろん見に行きます

一カ所しか行けないと思いますが、楽しみにしています(^^)

スケジュール教えてね。

18 ■無題

がんばれーo(^o^)o


リーダー(≧∀≦)

17 ■無題

お疲れさまです!

16 ■無題

3日の尼崎にGOするぜよ!!

15 ■無題

ボートレースといえば、アッキーナだけど…。

14 ■了解

了解しました。とりあえず、3日の尼崎にいけるように調整しますね!

13 ■こんばんは~

おおぉ!リーダー!大役ですね!ボートレースの事はちょっとしか知らないから日記で教えてくださると有り難いです!

12 ■こんばんは☆

SNP6のリーダーみほ姫!
新境地会開拓だね d('-'*)
コスチュームもかっこいいじゃん
おさげ髪のみほ姫って好きなんだなぁ

勝ち時計もGETしたいし
何よりも みほ姫DANCEが観たいぜよ!

平和島なら同じ県内
命令に従い カメラ持って
競艇DEBUTしてみようかな☆


11 ■アイドルグループ

って感じですね。

リーダー凄いじゃない
ですか。

これからPR活動頑張
って下さいね。

10 ■リーダーが引っ張る

ってことやなくて…
リーダーをみんなが支えることで6人がまとまるってことやね!!(^O^)
まあ冗談?はこれくらいにして、これから寒さが厳しくなっていくので、風邪などひかないように気をつけて下さいね!!

9 ■ボートレースか。

競輪&競馬は大好きだけど、競艇はした事ないなぁ~。(^_^;)

キャンペーン頑張っていきまっしょい。(^o^)/

4日の丸亀は、行けたら行ってみたいなぁ~。(*^o^*)

8 ■こんにちは

津市にはこられないみたいなので会えないのが残念ですが頑張ってください!

めっちゃ応援してます

7 ■|ζ・】ほななぁ~

またね。

6 ■お、良いね~

Gyuugyuを 筆頭に 綺麗ドコロが 集まって ボートレース つーっと アッキーナの CMのイメージやけど 場外すら 行った事無いね ギャンブル向きでない 性格だし (泣)

5 ■みほさん!!

リーダー、おめでとうございます(*^_^*)

ぜひ、頑張らないとね(^-^)v

4 ■夜はあるのかなぁ?

最近、昼間のブログの更新が
多いけど、これから夜の更新は
なくなるのかなぁ?

3 ■無題

なるほど!こんどは、競艇のPRレディですか応援しますよ!

2 ■競馬から競艇ですか(*^-^*)

Gyuugyuuちゃんがリーダーなんですね(^O^)

ライブ、ダンス頑張ってくださいねo(^-^)o

ほな(^0^)^>

1 ■了解しました!

楽しみだね♪時計ゲットしたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース