モウモォーウおうし座






(こんばんはガーン)





ぐりぶーと写真撮ったよキラキラ 


(君は、うしぶーにひひ)






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF3682.jpg






(交番の前でかよガーン)





ぐりぶー眉毛ふとっニコニコ





(Gyuugyuuは態度ふとっガーン)




ふっ。 





まじ、握手してほしかったナイフとフォーク





(豚足食おうと考えるなショック!)





ぐりぶーおとなしかったよニコニコ





シャイなんかしらないけど、しゃべってくれなかったニコニコ 





(まぁ、オトナの事情ってやつだよなガーン)





バクテンもしてくれなかったガーン






(まぁ確かにグリーンだけど、ガチャ〇ンちゃうねんからガーン)





あっひらめき電球 





ほなパー 





(なっなんだよあせるあって何か思いついたのに何も言わずに去るのかよっガーン)





21時にまたねぇパー