モウモォーウおうし座








ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201012271447001.jpg







警察官に話し掛けられたら『私、結婚してますからパー』と言う母の娘ながせみほGyuugyuuです。




(はっ?なんで結婚してますからって言うの?)




だからよっ汗





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201012271448000.jpg







車に乗っててさ、パトカーを見たらママがいきなり



ママ
『話し掛けられたら、どうしよう』



って言いだしてさガーン




Gyuugyuu
『何?なんで?シロイコナでも積んでるの?』





って聞いたらさ汗





ママ
『うちね、パパが嫉妬焼きだからさショック!






(……………汗)





そーゆー話し掛けねガーンパー





(………………汗)






やばいよねガーン





運転してるくせに、いきなり




『あっ!!!!!!




って叫ぶではありませんかショック!




まじ、なんか車にぶつかりそうとか歩行者が飛び出してきたんかと思ったら




ママ
『昨日のど自慢志布志だったショック!





今ごろかよっガーン



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201012271446000.jpg









(………………汗)



もう、どうしようもないでしょガーン





(ママガーン)





んで、しまいには




ママ
『今日のブログ書いたの?』





…………ガーンあなたの行動を書き留めてますからって感じやったガーン





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201012271445001.jpg










ちなみに、帰りも携帯片手に書いたよパー









帰りは…



わっぜか早いスピードで走る自転車を見てママはいいました。




ママ
『ほら、応援してあげんね!』




(応援してあげなさいよにひひ)




Gyuugyuu
『…………うーん。』




見送りました。



すると汗




ママ
『広い心をもちなさいパー←してやったりな顔で』




………………買い物で疲れているGyuugyuuは、うまくママに着いていけませんでした。




って思っていると……




(何?またなんかあったんか?)





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201012271447000.jpg









ちんたらちんたら走る車が前にいると…




(ちんたらって鹿児島弁かな?共通語?ちんたらってのは、ゆっくりって意味だよにひひ)






ママ
『モォー、わたしねぇー主婦なのぉ!』





………………聞こえませんよガーン



しかも、主婦なんだっとか言うのであれば早く帰ればいいのではにひひパー





こんな事を助席で書かれていると知らずに運転しているママにひひ




明日この日記を読んで知るのであろう←してやったりチョキ




(おまえらガーン)


今日はネタを考えなくてすみました。ネタ提供者:Gyuugyuuママ



おうし座今日の牛牛おうし座


牛さんのふんは、1日個人差がありますが20キロから40キロだそうです。




誰か肉食わせろー!!




ほなチョキ







ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201012271445000.jpg