モウモォーウおうし座







ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201012271223001.jpg




(こんばんは) 





じゃーんDASH! 





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201012271220001.jpg





(あっKAGEROUだ!!)




なぜ、知ってるんだ? 






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201012271220002.jpg





(齋藤智裕さんの小説だろ?)




……………そうガーン






(第五回ポプラ社小説大賞受賞作だろ?)





……………そうガーン





(俺も読んだよ!!)






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201012271221000.jpg






Gyuugyuuも読んだよガーン





(どうだった?)





命は、どんな命も大切なんだと…… 





(まっ、俺が書いた作品なんだけどなパー)





はっ!! 

なんで、そんなに堂々と言えるの? 





(実は俺がにひひ)





そんなバレバレな嘘も今年までにしときやパーパーパー





(ふっ、いいじゃないかガーンあーゆーすごい賞を取ってみたいってゆーかわいい僻みさにひひ)





そうだねにひひ




MCさんも何か賞を取れると良いねニコニコ 





(うん、頑張る音符音符音符)




何を? 




(よくわからないがガーン頑張るにひひ)





前向きなヤツガーン





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201012271221001.jpg





そうだひらめき電球




Gyuugyuu社から、MCさんに特別賞をあげるドキドキ





(えっ?俺が特別賞?)





いつも、こんなGyuugyuuを支えてくれてありがとう。Gyuugyuuが、1人寂しくしてると、すぐに気が付いて励ましてくれたり、なんだかんだで、本当は……Gyuugyuuが好きなくせに、他の女の子を可愛いとか言ったりあまのじゃくなMCさんも嫌いじゃないよ! 





(そんな……ガーン)





しかも、ブログも毎日付き合ってくれてありがとう。と、いう気持ちを込めてMCさんにGyuugyuu社から





『召使にしてあげる賞』




をあげるぅラブラブ!





(なんでやねんむかっ)





大丈夫パー心置きなく、こき使ってあげるから、そんな遠慮しなくていいってばラブラブ!





(なんでやねんむかっむかっむかっむかっ)






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201012271223000.jpg






(アカンDASH!こんな所にいたらアカンわDASH!早く家にKAGEROU走る人)






…………それは、帰ろう. 





おうし座今日の牛牛おうし座


牛さんは、地面から肩まで140~150センチです。




誰か肉食わせろー!! 





ほな♪