モウモォーウおうし座









(こんばんは) 







ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF2914.jpg






クスクスニコニコ







(何がそんなに面白いんだ?)





別にぃ!!






(なんだよあせる教えろよプンプン)





やだねチョキ







ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF2915.jpg






(なんだよむかっそんな所にまたがりやがってむかっ)






またがって、何が悪いむかっ






(またがるだなんてプンプン)






ふっにひひ



羨ましいんだろにひひ





(アホちゃうかあせるそんなまたって写真とるだなんてアホとしか言い様がないなパー)








何よむかっ





鹿児島と宮崎の県境に立ってたら、間違いなくまたがって写真とるやろむかっ




それと一緒やプンプン






(…………県境と一緒にするな汗)






またがるのは一緒やプンプン






(…………やっぱりアホやな汗)






県境で無駄にまたがって、右足宮崎、左足鹿児島音符音符音符みたいなんして遊ぶやろパーそこで、無駄に無駄に写真とか撮っちゃったりするやんパー観光だったらガーン






(………そこは、どこの県境のパイプに跨ってるんですか?(;-_-+君は!!)






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF2916.jpg






県境…………汗




えっと汗





ここは…………汗





………………うにゃープンプン





いいやん!!なんでも!!!!!!







またがりたかったんやってむかっ





またがって何が悪いむかっ





MCさんになんか迷惑かけた? 





(…………なんでそうなるんだ汗)






苦し紛れのGyuugyuuでした。 







おうし座今日の牛牛おうし座


牛のミルクは白いです。



(わかっとるわいむかっ)





誰か肉食わせろー!!





ほな