モウモォーウおうし座







(昨日の続きか♪)






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF2237.jpg








食べたら、さっさとお土産を見て 






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF2240.jpg






塩キャラメルを車の中で食べて 





眠くなりながら昨日の日記を書いたんだにひひ






(かなり眠そうだったなガーン)




まぁ、ちょいちょいねガーン





(ちょいちょいかよガーン)






そうそうイベントの最後にバルーンショーがあったんですが、ステージ裏で、しょうちゃんさんに〔名前間違ってたらごめんなさい。〕




おうし座作ってほしいな』




って言ったら… 




(言ったんかいショック!)





白と黒で作り出したんですが、どっからどう見ても白と黒のプードルにしか見えなくて 




しょうちゃんさん 
おうし座に見えるかな?』





Gyuugyuu
『……………み…み…ガーン





(見えないって言ったんか?)




うーガーン悩んでたら 






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201008291558000.jpg






牛だぁラブラブ! 




すげぇーよ!! 




やっぱりプロだ!! 




ただポンと作らずにステージでもないのに演出してくれましたラブラブ! 







(よかったなぁガーン)





よい子のお友達の気持ちがわかりましたラブラブ! 






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201008291745002.jpg






ファンの方々にお菓子や写真とかありがとうございますラブラブ! 







ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201008301500000.jpg





そして、演歌歌手の石井夕紀子さん石井千景さんに 







ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201008301458000.jpg






手打ちうどんやら卵やら栄養ドリンクやらもらって




(石井さんが経営してるお店のうどんらしいねラブラブ!)




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201008301501000.jpg






(なんだか、えさ貰いに高知行ったみたいだなガーン)





まぁねガーン





今日の晩ご飯に食べるんだラブラブ!





GREEのブログに書くから音符





ステージ順調ですが、石井千景さん、石井夕紀子さん、堀真さん、中まい子さん、結城彩さん、松本寿満子さん、美樹幸代さん、松島進一郎さん、林美和子さん、すてきなステージありがとうございました。 




松島進一郎さん!!10月20日の新曲『娘』楽しみにしてまーす♪なんと松島進一郎さんの番組に出させていただきましたので、また放送日わかったらお知らせしますね♪ 




そして最後になりましたが、司会の有田さん、関係者の皆様ありがとうございました。




ほな





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201008301501001.jpg