モウモォーウおうし座








ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201007071517000.jpg





ぷるるんQUEEN


↑カッチっと押して応援してください。









(こんばんはガーン)




はい、続きです。









ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201007071516001.jpg






彦星様は、蚊に刺されて瀕死な状態で10分に一回キンカンを塗るといった状況です。




大好きな彦星様をこんな状態にした蚊に腹を立てた牛姫様は、猿、きじ、犬、イルカを連れて蚊退治に山へでかけました。




(イルカショック!いるか?ガーンなんちゃってDASH!)




牛姫様は、右手に虫除けスプレー、腰には最新式のどこでもベープをさげていきました。



(吉備団子ちゃうんかいDASH!)



参考までに写真を貼ります。



カメラ

ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201007071629000.jpg










(………ご丁寧にどうもガーン)





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201007071513001.jpg










にっくき蚊のいる山へ到着パー





(もう着いたんかいショック!)





扉の向こうには、彦星様をしばいた蚊が居ます。


(なぜ山に扉があるんだショック!)


セットパー技術さんがセット作ってくれたらしいラブラブ!



(しこみかいなショック!)



牛姫様は、猿、きじ、犬、パンダと作戦会議を開きました。





(イルカちゃうんかいショック!)





イルカは、山には行きたくないとただをこねたので、笹のはがたくさんあるよとパンダを騙して仲間にしました。めんどくさかったから、この下りはぶいたんだけど、やっぱり必要だったかな?






(勝手にはぶくなショック!)






作戦会議の結果、扉の前に粘着力のあるネズミ取りを敷き詰めて、子分の猿、きじ、犬、パンダが扉を開けて、牛姫様が水着でおとりになるといった作戦を実行することになりました。



(ネズミ取りショック!意味ねぇショック!)


牛姫様は、体を張っての戦いです。



ちなみに水着は、小さめです。




(そんな情報いらんショック!)




さぁ、いざ作戦開始といった時にどこからか、12時を知らせる鐘の音がベルDASH!




(まさかショック!)




牛姫様は、水着のまま山を掛け降りていきました。




(えーショック!なんでやねんガーンなんで鐘の音が聞こえたら帰るんだショック!)



情景反射ってやつかな?


(童話の読みすぎだシラー)



牛姫様は、無我夢中で山を掛け降りていたので、上のビキニを落とした事に気が付いたのは家の近くでした。





(どんだけ必死やねんシラー)




そこからは手ぶら状態で帰り無事に家に入ったんですが、瀕死な状態の彦星様がいないではありませんかパー




キンカンの空ビンが転がっていたので、薬局にキンカンを買いに行ったのであろうと牛姫様は思いました。



女の感ってやつパーキラキラキラキラキラキラ




(10分に一回塗っていたキンカンの空ビンが転がってたら誰でもそう思うやろ汗)





牛姫様は着替えて、一息いれようとコーヒーを入れてきたらテーブルの上に見知らぬ玉手箱がありました。



牛姫様は、考えました。


おかしいな…………私、山から帰ってくる時確か手ぶらだったようなしょぼん





(間違いないガーン手ぶらにかわりないが、ちゃーーーうあせる)




まっ、細かい事を気にしない牛姫様は、その玉手箱を開けました。




(開けちゃだめだショック!)





中からモクモクと白い煙があせるあせるあせる






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201007071515000.jpg










(あーあっしょぼん牛姫様がおばあちゃんにしょぼん)





中には、叙々苑のお食事券10万円相当が入っていましたドキドキ





ずっと行きたかった叙々苑のお食事券ラブラブ!


ちなみに、モクモクと出た煙はドライアイスです。技術さんのアイデアです。



(…………………)


牛姫様
『きっと、彦星様がプレゼントしてくれたんだわラブラブ!なんて幸せな7月7日なの』





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201007071514002.jpg





(……………)




そのあと、キンカンを片手に持った彦星様が帰ってきて感動の再開をしたってのが、七夕様のお話だそうです。



(うそつけぇむかっ)




これは、ミックス童話です。気にしないでくださいパー

本当の七夕様が知りたい方は、本屋に行ってください。




(なんといい加減な汗)




七夕はいいですねラブラブ!みんなもいい夜を過ごしてねぇラブラブ!




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201007071513000.jpg











おうし座今日の牛牛おうし座





ギアラ

コリコリした歯応えで旨みがあります。




誰か食わせろー






ほなパー





ヤングジャンプの携帯サイトでぷるるんサバイバルの投票があります。




なんと4匹中4位という状況です。



まだ始まったばっかりなので、みんなの暖かい心遣いで1位になるのも夢ではありません。



投票宜しくお願いします。











ぷるるんQUEEN


↑カッチっと押して応援してください。













今週末10日、土曜日深夜のアイスナに「ランキングスナイパーSP グラビアアイドル編」にて、牛さんでまーす。
>