ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-image009.gif


↑MCさんの夢の画像にひひ


って、動かないですね…。ホントは動くんですが…ほな、GREEのブログにアップしときます。気になる方は、無料ゲームサイトのGREEのながせみほブログを御覧ください。



ヒヒィーン馬 




(オッズパー) 




宝塚記念だよあせる




Gyuugyuu今日は、競馬をいたしません。 



ブエちゃんのダントツやろうなニコニコ




(そうかな?俺はブエナビスタにドリームジャーニーが勝つと思うニコニコ)





第51回 宝塚記念 
阪神10R

①イコピコ
②アーネストリー
③ネヴァブション
④スマートギア
⑤ナムラクレセント
⑥セイウンワンダー
⑦マイネルアンサー
⑧ブエナビスタ
⑨ロジユニヴァース
⑩ジャガーメイル
⑪トップカミング
⑫メイショウベルーガ
⑬フォゲッタブル
⑭マキハタサイボーグ ※⑮コパノジングー 出走取消

⑰ナカヤマフェスタ
⑱ドリームジャーニー







夢つながりでドリームジャーニーとブエナビスタの馬連に金額張るか…、 




Gyuugyuuの大好きなイコピコっちに注目するってのもいいよ♪






(イコピコ穴でか?)





あとは、Gyuugyuuデータで行くと、一番人気の横の馬は買うべし♪♪♪




わかった? 





(その作戦で何回かあててるもんなガーン)






まぁねパー 





(じゃーみんな頑張ってくれガーン)





Gyuugyuuも陰ながら応援してます。