モウモォーウおうし座







ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF1669.jpg




(こんばんは音符)




さっ、5月30日は、テレビ大阪の『スポGAL』放送です。 




(告知かガーン)




まぁねガーン 





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF1678.jpg





今回、ウエイクボードに挑戦しまーすニコニコ





(今回って、初めて出演やんガーン)





そやったガーン



初めてでまーす。 





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF1677.jpg






長江健次さんと、美波有希ちゃんと出演です。 






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF1677.jpg






(どうやった?)




大丈夫だったよニコニコ




(何がだよ汗)




琵琶湖の水ニコニコ




結構飲んじゃったけど、お腹痛くならないよ音符安全ニコニコ鼻からも飲んでも大丈夫にひひチョキ





(そんなん聞いてないガーンウエイクボードはどやったのかってプンプン)






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF1675.jpg





そんなん放送みんかいっっっにひひ 





(そやなガーン)






毎回いろんなスポーツに挑戦するんですが、Gyuugyuuに挑戦してほしいスポーツを募りま長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコ





(そやな長音記号2何がいいかなニコニコ)




皆さんのコメント期待してまーす。

















ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF1729.jpg





そして今日はピッツァのランチを 






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF1730.jpg





食べ







ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF1731.jpg





て、







ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201005261705000.jpg





九条にある大阪シネヌーボで『逢えてよかった』を見に行ってきました。 





大阪は28日まで公開中なので是非見に行ってくださいね♪






おうし座今日の牛牛おうし座




ヤングジャンプのぷるるんサバイバル。 




皆さんのおかげで勝ち抜けました!ありがとうございます。 





6月は、未公開写真が見れるらしいのでチェックして、7月の投票も応援よろしくお願いします。 



是非、6月頑張っている女の子も応援して投票してあげてください。 




毎日投票されると、嬉しいものなので…現にGyuugyuuすごく嬉しかったもん。 


みんなライバルだけどやっぱり、頑張ってほしいし!!! 



あと3回勝ち抜いたらクイーンラブラブ



11月までかな? 




なんとしても、クイーンになれるよう頑張るので応援してねんニコニコ

ぷるるんQUEEN





みんな!!!!!!ありがとうございます。 




ほな