モウモォーウおうし座






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-2.jpg




(おっ!こんばんわ音符牛さん入浴中?ってか、きたなっショック!)




汚いんじゃないむかっむかっむかっむかっむかっむかっ





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-2.jpg





こーゆーのなのプンプン




(えーまじ?Gyuugyuuが入ったら、透明でクリアな水が黒毛和牛だから黒くなったんちゃうん?)




1つ言っておくパー透明っクリアは一緒ですむかっ 




(ふっシラーパー細かい女めシラー)




ってか、このちゃっぷちゃぷ岩盤効果で汗がたっぷり出るよラブラブ!




(それ、冷や汗ちゃうん?)




ちゃうむかっ 





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-2.jpg





(ってかさぁ、なんの入浴剤なの?挟んで見せてよラブラブ!)




よしラブラブ!





(やったラブラブ!ジーカップジーッと見るぞぉー音符)






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-2.jpg




お風呂あがってからねべーっだ!





(えーそれじゃ、楽しみが半減するやんプンプン)





半減ってなんでやねんむかっ



意味がわからんむかっむかっむかっ




(ほら、やっぱりラブラブ!アクシデントありそうなほうがいいじゃんむかっ)




そっそっそんな人だったのねMCさんは………しょぼん



ショックしょぼん 




食器割った時みたいにショッキングしょぼん 




もう、なんの入浴剤なのかも、挟むのもしないむかっ






(えーーーショック!)



おうし座おうし座今日の牛牛おうし座おうし座




2月14日 東京サファイヤ撮影会 です。 



バレンタインデーです。 



告白しにきてくださいねラブラブ!



誰かチョコちょこっと食わせろーラブラブ!


 ほなあせる











2月26日に講談社から発売されるDVDです。





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-51yed3fjRvL.jpg












DVDご予約
始まっていまーす。  http://www.youtube.com/watch?v=AXLRPHFcJWo