モウモォーウおうし座

 



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0433.jpg





どーせ振られて帰ってくるんだから大丈夫さケーキナイフとフォーク



くま太
『そうかな………』



~そんな頃MCさんは~






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0429.jpg




(はっはっ花子さん………おっおっおっ…………お寒いですねガーン)




くま太
『あーこりゃダメだなシラーMCさんガチガチやんシラー




(はっはっはっ………ハックションガーン)



こりゃダメだな汗




(はっ花子さん!!!!!!おっ俺と結婚してください)



花子さん
『はいラブラブ!





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0436.jpg





Gyuugyuu&くま太
『えーーーショック!




(やったぁラブラブ!)




ちょっと待ってよ汗



まじ?



あっひらめき電球




Gyuugyuu
『花子ちゃん?MCさんね実はGyuugyuuに借金があるの………ちょっと考え直したほうがよくない?かしら………』




花子ちゃん
『えっ目いくらあるんですか?』



Gyuugyuu
『…………うっ。えっと………コーヒーとサンドウィッチ代……だから…725円ガーン




(あっひらめき電球そうだったねラブラブ!今返すよドキドキ)




えっ汗今……今返されると…………ガーン




あっひらめき電球





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0428.jpg








Gyuugyuu
『花子ちゃん?あれだよ!ほら、MCさんね、いびきうるさいよ!睡眠不足になって、お肌があれて、大好きなケーキ屋さんに仕事にいけなくなって、お金もなくなって、黒毛和牛をたべれなくなって、げっそり痩せて、氷河期になったら一番最初になんなーんって、なっちゃうよ?それでもいいの?』




くま太
『いびきをかくって事で、そこまで…』




花子ちゃん
『………それは…ちょっと………』




(大丈夫!氷河期になったら俺が、俺の暖かいハートで、花子ちゃん!君を温めてやるから!!!)




花子ちゃん
『MCさんラブラブ!




くま太
『そこまで臭いセリフを躊躇なく言えるくせに、結婚してくださいが言えないのか…汗





納得パー




(花子ちゃん!!!!!!!!)




花子ちゃん
『はい、MCさんラブラブ!




(俺と結婚してください。)




花子ちゃん
『はい、これからも宜しくお願いします。』




(あまーいハッピーライフを送ろうぜベイビードキドキドキドキドキドキ)



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0438.jpg



Gyuugyuu&くま太
『うえっm(__)m』




ピーポーピーポー!!!




『警察だ!!!鈴木花子!!!!結婚詐欺の容疑で逮捕状が出ている!!!署まで同行してもらうパー





Gyuugyuu& くま太&MC
『けっけっけっ結婚詐欺ショック!



花子ちゃん
『………ごっごめんなさい……しょぼん





詐欺ショック!




ピーポーピーポー音符




くま太
『………花子ちゃん………連れていかれちゃったしょぼん



(1人にさせてくれしょぼん)





MCさん…………しょぼん





~それから3日~




(Gyuugyuu!!!!!!!!!!ロビンの散歩いこーぜ!!!!)



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201001260940001.jpg





えーパー



あっひらめき電球



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0426.jpg



MCさんにお願いがあるラブラブ!




ケーキケーキ買ってきてにひひ


ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0439.jpg



(モォー勘弁してよガーン)





くま太
『こうして、MCさんの恋は終わりました。そして、こるにめげずに新しい恋に走ったとさ得意げキラキラ





(ナイスバーデーのお姉ちゃ長音記号2ラブラブ!お茶しない?ケーキはないけどガーン)




おうし座今日の牛牛おうし座



ネック





首肉です



誰か食わせろー 











ほな











ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-t02200165_0640048010265145741.jpg






月刊モバイルアクトレス
でGyuugyuuの写真更新中!




2月26日に講談社から発売されるDVDです。


ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-51yed3fjRvL.jpg





DVDご予約 始まっていまーす。 


ユーチューブでCM動画もあります。

http://www.youtube.com/watch?v=AXLRPHFcJWo