ヒヒィーンショック!



(オッズパー何かあったのか?) 




えっ? 




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-2009.jpg





朝、のんびりゴロゴロしてたら、急遽大阪の信長書店さんのイベントに出ない?ってなって、ギリギリで行ってきました。 


『クリスマスだよ!アイドル全員集合!!』


告知できなくてごめんなさい。 





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-2009.jpg




緊張しましたが、楽しい3時間でした。


Gyuugyuu、焦っててグタグタでしたが、女の子のフォローもありなんとかイベント終えました。 



あっ!出演者の女の子と写真撮ったんですが、ドタバタしててもらいそびれたショック!ショック!



(だから、そんな焦ってるんだなガーン)




写真送られてきましたラブラブ!




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-F1010268.jpg





みんなで撮れなかったのは残念でしたしょぼん






………だから、競馬の予想してないんですよショック!




これは、神様が今日は、やめとけって事かな? 




第61回

朝日杯フューチュリティステークス

中山11R


芝1600m

① バトルシュリイマン 
② ダイワバーバリアン 
③ ガルボ 
④ ヒットジャポット 
⑤ ダッシャーゴーゴー 
⑥ キングレオポルド 
⑦ バトルレッド 
⑧ ローズキングダム 
⑨ エーシンホワイティ
⑩ ツルマルジュピター 
⑪ フローライゼ 
⑫ エイシンアポロン 
⑬ エスカーダ 
⑭ キョウエイアシュラ 
⑮ トーセンファントム 
⑯ ニシノメイゲツ 




今日は、予想してないんですがガルボ!!



(なんでまた?)




チョコレートみたいだからショック!



今から新聞読みますショック!



皆さんアドバイスくれるとうれしいですラブラブ!




JRAパー




(焦ってるなぁガーンJARねパー)




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-2009.jpg