モウォーウおうし座




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0171.jpg




(おっキラキラチャイナGyuugyuuだ!)




そう!これ買ったんだラブラブ




(え?自前?)



うん!



(どうして?)



知りたい?



(うん!)




長くなるよ!!!



(いいから教えろ!!!)





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0050.jpg



横浜の中華街に行ってきました!




(あーー!だからか!!!)




アカン!!!そこで話終わらされると、都合が悪いから黙って聞いててプンプンDASH!





(あ・・・・・・・・・・はい汗



中華街で、ランチをして




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0052.jpg



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0051.jpg



おばちゃんが取り分けてくれて




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0054.jpg

ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0059.jpg


食べました!



(肉系しか食べてないやん・・・・)




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0065.jpg



あ!エビチリとかふかヒレスープもあったけど、肉系はこれだけ音譜



(いやいや・・・肉見せてなんていってない・・・なんか他にも食べただろ?)




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0064.jpg



はい!!!



案外豆腐です。



(杏仁だろ!!!!案外って・・・・・)



そして、お待ちかねの肉まん!!!!!




肉・・・・・・・・・・



まん・・・・・・・




お腹がギュウギュウで食べれなかった・・・・・




そこで、ちょいとお買い物!!!




(あっひらめき電球そこでチャイナドレス買ったんだね音譜




ちょ!!!!




さっきも言ったでしょ!!!!こっちにも段取りがあるってむかっむかっむかっ





(え?まだあんの?・・・・・・はぁガーン







ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0073.jpg




お腹がいっぱいなのでちょいと運動がてらに山下公園を散歩しました。




(手に持ってるのは?????)




段取りむかっプンプン




(あ・・・・・・はい・・・・)





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0071.jpg



いったい何人乗れるんだろう?


あ!!!!



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0074.jpg




(ベイブリッジだね!860メートルもの長さがあるんだよね!そんでもって、スカイウォークっていって橋の下に展望台があるんだよね!)




そこじゃない!



もっと下見て!!!




(え?)







ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0072.jpg



鴨の大群!うまいかな?




(・・・・・・・・・・・・)





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0077.jpg



そして、あの有名な赤い靴吐いた女の子!!!!




(こらーーー!!!待てむかっ吐いたって、ゲロちゃう!!!!履いただ!!!女の子が靴を口から履いたらそりゃ有名になるけど・・・・)




あははにひひ変換ミスでした!ごめんなさい。



Gyuugyuu

『すいませーん!一緒に写真撮ってもらっていいですか?』




赤い靴の女の子

『高いわよ!!!』




(えーーーーーーー!!!!!金とりよるんか?)




まさか!!!!



一人芝居!!!



(・・・・・・・・・・・・・・・・・)




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0076.jpg



結論。

赤い靴履いた女の子は、赤い靴ではありませんでした。



ちなみに牛は、黒い靴www




(どうでもいい・・・・・)





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0075.jpg



親戚のおばちゃん

『さーあっちまで赤レンガ倉庫いくわよ!!!』




ん?



(あーーー!あの有名な赤レンガ倉庫かラブラブ!



よくわからないけど、ついていくか・・・・・



(なぜ乗り気じゃない!!!!)




ブーツだから・・・・



(ブツブツ言わない!!!)





・・・・・・・・・・・・・。




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0078.jpg



赤レンガ倉庫まで550メートル(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



(がんばれ!!!!)





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0079.jpg




おばちゃん元気やな・・・・・・いくつか知らないけど、飛行機シニア割引で来月鹿児島帰るっていってたってことは・・・



まぁいいや(;´Д`)ノ



後ろから追っかけること何分かで


(何分ってまたアバウトだな・・・・)



赤レンガ倉庫到着!!!!




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0083.jpg



(なんでやねん!!!!!!)




え?



赤レンガが見たいから行くんでしょ?でしょ?



(ちょ!!!!建物見せろ!!!)




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0082.jpg



はいはい・・・・




(おおおおおおおお!!!きれいだな!!!!なんか日本じゃないみたい!)



日本だよ?ここは!!!




(゛(`ヘ´#)そーいう意味じゃない!!!もぉーむかっ






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0081.jpg




なんかね、12月28日までアイススケートしてるんだって!!!みんな楽しそうに滑ってたよ!!!Gyuugyuuも滑りたかったな音譜




(大丈夫!毎日滑りまくってるから汗




どーゆー意味よプンプン



(・・・・アハハ・・・・(;´▽`A``・・・・)




ってかGyuugyuuってこんなに足長かったかな?




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0084.jpg




(影だ!!!影!!!)



Gyuugyuuのね!!!



イコールこのくらい長いってこと?



(そんなんピエロでもおらんわDASH!オバケや!!!!)



え?




Gyuugyuu牛じゃなくて、本当はオバケだったの?



(こいつといると、マジ疲れる・・・・)



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0085.jpg



ふん・・・いいもん。



海上保安資料館でも見るから・・・・よくわからないけど・・・・





(あれだろ?九州南西海域不審船事案にかかる工作船及び回収物とか展示してるんだろ?)




うん?うんヽ(;´Д`)ノ穴ぼこの船とかボロボロの服とかが大事そうに展示してあった!



(おいおいシラー



唯一釘付けになったのは




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0090.jpg



左がうみまる。右がうーみん。



なんてネーミングなんでしょう!Gyuugyuuと趣味が合うわドキドキ



(いやいや、Gyuugyuuだたら、海太に海子だろ・・・・)



うみまるとうーみんは、モチーフがタテゴトアザラシの子供らしい・・・・笑



うみまる:身長約2メートル。体重約100キロ。


それに代わって、うーみんは身長1メートル85センチ。体重、3サイズともに普通に内緒ではなく、ナ・イ・ショ

!って書いてあった・・・・・・




うみまるのデータ適当すきるだろ!!!




その流れで歩いていると・・・・・



おばちゃん

『観覧車乗ろうか!!!』




世界最大の時計型大観覧車!!!!!



わーーーい!!!!約15分くらいの空中散歩が楽しめる観覧車!!!!







ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0104.jpg




(一番頂上からの眺めはいいだろうなー!!!)



ガビーーン叫び




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0105.jpg



なんだとーーーーー!!!



(あら残念σ(^_^;)DASH!





下向にへこんでいたので、横浜ランドマークタワーを見上げて


ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0110.jpg





さすがのおばちゃんたちも疲れたようだったので、帰ろうということになり帰宅。






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0113.jpg



・・・・・・今度また来るさ・・・・・




ってかひとつ疑問があるんだけど





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0108.jpg




船の名前って右からなの?



(そういえば、トラックとかに文字が書かれてるのも右から左ってのはおおいな!!!)




ま、左から読んでおかしかったら、右から読めばわかることだけど・・・・




どうしてなんだろうね!




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-DSCF0172.jpg




そんあこんなで、横浜の中華街で1990円でゲットしたチャイナドレスを着て昨日撮影会出ました。



(あ・・・・・・チャイナ服のことすっかり忘れてた・・・・)






おうし座今日の牛牛おうし座 


小腸 

ホルモンともいいます。




誰か食わせろー ラブラブ!


ほなラブラブ!


雑誌学研BOMBのグラビア掲載をかけてグランプリめざして戦ってます。毎日1携帯1票無料投票なので押してください。


↑docomoもauもSoftBankも対応してます。宜しくお願いします。Gyuugyuuの未来はアナタの手にかかっています^ー^)人(^ー^




http://gree.jp/nagase_miho