ヒヒィーン馬DASH!DASH!DASH!音符 





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-pro1664_dt.jpg





(オッズパー) 





今日はジャムパンカップダートですラブラブ!


(待てぇーむかっコラッむかっむかっむかっむかっ)



MCさんが頑張って追っ掛けても馬さんには追い付きませんパーレースが始まったらモォーーーーーー馬さんを止められるのは



①佐藤哲さん
②内田博さん
③勝浦さん
④武豊さん
⑤安藤勝さん
⑥藤田さん
⑦マラージさん
⑧柴山さん
⑨ルメールさん
⑩的場文さん
⑪岩田康さん
⑫田中博さん
⑬川田さん
⑭小牧太さん
⑮浜中さん
⑯和田さん



の16人しかいませんにひひチョキ 




(そんな問題ちゃうねんむかっ)



ん? 




(ジャパンカップダートなのに、ジャムパンカップになってたから汗ただ、突っ込みたかっただけなのに、あれやころやと説明されて、こんなに長くなるとは思ってもいなかったガーン)




あー本当だガーン



ジャムパンカップになってたガーンパー



競馬が、パン食い競争になるところだったねニコニコ




(馬さんは、きっとパン食い競争より、ニンジン食い競争の方が嬉しそうだがガーン)



ホントだガーン



今日は、阪神競馬場でニンジン振り回して応援したらいいかもラブラブ!




(まっ、馬さんは見向きもしないと思うがガーン)




じゃ、朝鮮人参を半分に切って、ネットに入れ阪神競馬場で振り回しましょうパー



(きっと、警備員につかまるね汗ってか、なんでニンジン振り回しましょうってなるんだ汗)




人間と一緒さパー




異性の気を引く手っ取り早い第一手段さにひひ音符




(なんだか、ジャパンカップダートから話が外れすぎてるのにもかかわらず、Gyuugyuuは、どうしてこんなにどうでもいい事を堂々と言えるんだ汗)





それは、Gyuugyuuだからさラブラブ!ラブラブ




(………………あのぉ汗ジャパンカップダートの予想してもらえますか?)




今日のレースは、良そうラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ




(………………)




第10回

ジャパンカップダート


阪神11R

ダート1800m




①エスポワールシチー



②サクセスブロッケン 



③アドマイヤスバル 



④ヴァーミリアン 



⑤マコトスパルビエロ



⑥メイショウトウコン



⑦ティズウェイ



⑧ダイショウジェット



⑨ゴールデンチケット



⑩ボンネビルレコード



⑪ラヴェリータ



⑫シルクメビウス



⑬スーニ



⑭ワンダースピード



⑮マルブツリード



⑯ワンダーアキュート






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200905101628000.jpg




あの時の………………





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200905101631000.jpg




事を思い出しながら………




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200905101632000.jpg




ダートッッちゃっちゃと、予想しちゃいます。


まぁ簡単にいうと、ダートってのは、芝でなく砂場…砂浜をモーダッシュしますラブラブ!


やっぱり今回は、ヴァーミリアンこのコからですかねラブラブ!


去年の2着馬メイショウトウコン。

ワンダーアキュート。

穴は、⑧ダイショウジェット。


今日は、三連単だけじゃなくて馬単や馬連も買おうと企んでます。


あ………中山の方が荒れてるなぁ。3R20万ついてるじゃないですか…

あーあれもこれも買ってしまいそうな予感ガーン


夕方また、アップしますねパー

JRAね音符音符音符音符パー




(皆さんが当たって、美味しいお肉が食べれますようにラブラブ!JARねバイバイパー)



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba border=