モウモォーウおうし座





(こんにちわぁラブラブ!)

雑誌学研BOMBのグラビア掲載をかけてグランプリめざして戦ってます。毎日1携帯1票無料投票なので押してください。


↑docomoもauもSoftBankも対応してます。宜しくお願いします。Gyuugyuuの未来はアナタの手にかかっています^ー^)人(^ー^




機内食を食べると、おもむろに隣でマネージャーが本を取り出しました。 





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba






ん? 



マネージャー 
『私は牛です。はいっ!!


Gyuugyuu 
『I am COW?』




マネージャー
『体温計』



Gyuugyuu 
『…………ボディ…メーター???』




マネージャー 
『Thermometer』



(サーモメター!?)



さー揉めた? 



(ちゃうちゃうむかっ)



アカンニコニコ絶対モォー忘れないやガーン体温計は、さー揉めたーです。 




マネージャー 
『トイレは?』




Gyuugyuu 
『ゲストルーム!!!!!!』




(なんでやねんむかっ)



マネージャー 
『Rest roomプンプンレストルームむかっゲストルームで何するつもりよむかっ』 




しょんぼり(-Q-)パー






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba






(いじけて、落書きするなっDASH!)




してないもんしょぼん もとから書かれてもんしょぼん





続く