モウモォーウおうし座





(こんばんはパー)




今日は、1日思う存分ゴロゴロしてやりましたラブラブ!




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200911150816000.jpg





昨日は、朝から晩まで全国劇場公開映画の『逢えてよかった』の撮影でした。




初めてで、ちょー緊張したよしょぼん



(演技かぁラブラブ!)




心臓10個くらいほしいくらいしょぼん



一個しか胸に所持してないから、爆発したらどうしようかと心配でした。 



しかも、一発目の撮影シーンが一番セリフ多いシーンシラー




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200911150817000.jpg





いっそのこと、爆発してくれたら楽になれるのにと思いつつ、挑みました。 




どんなシーンかは内緒パー




(えーそんなショック!)





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200911151110000.jpg




メイクも、ファンデーションに眉をちょちょいと書くのみニコニコ




(えっ?マスカラとかゆーやつや、まぶたの色とか、目の上の黒い線とか頬紅とかも無し?)




うんDASH!ミラクルスーパーナチュラルGyuugyuuです。 




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200911151110001.jpg




そうそう、タンメンを食べました。 




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200911151949001.jpg





(すごい量だなニコニコうまそう得意げ)




うんニコニコおいしかったよニコニコ



でもね、タンメンって、てっきりぱっきり、ワンタンメンの事だと思っていました。





ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200911151949002.jpg





ってか、公開前に詳しい事は書きますねラブラブ



撮影前は、多田あさみちゃんと、カード対戦?よくわからなかったこど、教えてもらったり、おっぱいわしづかみされたりと、楽しい時間を過ごしましたニコニコ




(わしづかみラブラブ!)




緊張のあまりやり返せなかったのが心残りだプンプン



次、多田ちゃんに会ったら、多田ちゃんのおっぱいわしづかみしてやるプンプン



っと、心に決めたGyuugyuuでした。 




(そんな事決める前にもっと違う事に集中しろプンプンんで、俺が代わりに多田ちゃんのおっぱいをラブラブ!)




このエロMCめむかっ 




(俺のあちゃみちゃーんニコニコドキドキあさみ音符)



多田ちゃんとの写真は、また今度パー


とりあえず、Gyuugyuuのアルバイト先の親父[鈴木さん]とカメラ



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200911151947000.jpg




また一歩、前進したと感じたながせみほでした。 




今後とも、暖かい愛で応援してください!! 



よしあせるまたステップアップできるように頑張るぞパー




と、言うわけで今日はおっぱいお休みさせまーすにひひ笑 



(はっむかっなんでやねんむかっ)



なんでもやねんにひひ




(ふっプンプン明日期待するかガーン)




おうし座今日の牛牛おうし座

続き

ギアラ


労働の対価(ギャラ)としてやりとりされていたのが語源と言われています


誰か食わせろー 





ほな