モウモォーウおうし座


(続きか!!!!!)



はい、頑張っていきまっしょう!!!!




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba border=




クローバー43

この日曜日にナガシマスパーランドに行くけどズバリ今までに楽しかった遊園地は?(・ω・)/ ディズニー&USJ&富士急以外で★(笑) ヾ(≧∇≦*)ゝ


おうし座北九州のスペースワールド!!!!タイタン?だったかな?あれちょーきもちいよ笑

クローバー44


俺は犬好き。愛犬のトイプードルが可愛くてしょうがない!

家族も同然、自分の娘と思ってるくらい。
こんなオッサン、Gyuugyuuはどう思う?
やっぱ変かなぁ…


おうし座犬や猫動物を愛する人に悪い人はいないと勝手にGyuugyuuは思ってます。子供が大好きな男性とかも大好きです。



クローバー45


ん・・・女子プロに売られるほどなのに

こんな台風じゃ大丈夫だと・・・

むふふ♪
で、タブーの挑戦!!何㌔?


おうし座99キロでGyuugyuuです。どうだ!!!!!!!



クローバー46


どんなトコで遊びますか?

おうし座うふふなとこ!笑。そうだなあ・・・最近遊んでないや・・・・痩せるのと仕事と・・・なんだか・・・そう言われると遊んでない・・・みんなは、どんなところであそぶのかな?なんだか社会人になると、遊ぶ感覚が変わってきたような気がする


クローバー47


東京も、風は強いけど・・・・雨は、止んだよ~♪
質問? では・・・・
好きな野球チームはありますか?
僕は、もちろん(?)阪神だけどぉ~。(笑)
それでは、Gyuugyuu、今日も1日頑張ってね!!


おうし座野球ね・・・・Gyuugyuuチーム作る?どう?入らない?しかし大阪に住んでると阪神の試合で街がガラッとかわるね!!!タクシーの乗務員さんも、『あー今日は阪神負けたから暇やわ・・・』とか言ったりしてるもん!黄色と黒を見ると蜂よりトラを思い浮かべるのは、阪神病かな?



クローバー48


質問で~す。
グラビアメインにやってるけど、ドラマとか映画とか女優業に興味ありますか?
やるとしたら、どんな役柄演じてみたい?

おうし座いろいろ興味はあるけど、Gyuugyuuって不器用だからグラビアを極めたいと思ってます。チャンスがあればいろんな事に朝鮮して、いろんな角度から観れるッグラビアアイドルになりたいです。って、まじめに答えてみるw




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba border=

クローバー49


日本以外で住んでみたい国は?


おうし座スペイン!!!なぜかって?それ聞いちゃう?笑



クローバー50


いつも楽しく拝見さしてもらってます┏○ペコ

みほさんがグラビア撮影に備えて、
一番心がけているのはなんですか???


おうし座カメラの先にはいつも、不安の事を考えて撮っています。あ!!!!!間違えた!ファンです!!!!不安じゃなくてファン!!!笑



クローバー51


もし、透明人間に今日1日なれたらどうしますか?


おうし座お肉屋さんに忍び込む!!!あ!透明人間だかr忍び込まなくてもいいね!七輪用意して堂々と食べまくります。あー!!透明人間になりたい



クローバー52


台風無事?通過しましたよ!起きたら、良い天気でした( ´△`)


おうし座いい天気になってよかった!!!なんだか、晴れた空を見上げたら元気が出ました。そうそう!空を見上げるで思い出した!!!誕生日の日ママからのメッセージ

『なせばなるミホ!悩んだときは腕を組み、下を見て考えず上を見て考えるといい案が浮かび解決する』

ここまでは、いいんだけど・・・・これには、続きが・・・・

『下を見るときはお金を探すとき』

にゃーーーーー!!!!落ちがある・・・・笑

明日もガンバロ!!


クローバー53


どうして、

そんなに、

可愛いいのですか?


=^Ι^=


おうし座本日3匹目!!!!!Gyuugyuuをコロ好き!!!!笑 褒められるのが苦手なんだ!!!!!そんなかわいいだなって!!!!って、まてよ?????Gyuugyuuがかわいいとは、書いてない・・・ってっきりぱっきりGyuugyuuがかわいいと言ってくれてるとばっかり・・・キャー恥ずかしいw


クローバー54


普段はぶらは着けますか。


おうし座着けます。みんなはつける?

クローバー55


今、高三の受験生なので応援してください

今日は台風で学校やすみです



おうし座なんだか、他人と思えない!!!レベルが違うけど、弟が中学3年生なの!!!!ぜひ頑張ってほしいです。って、このブログじゃ受験勉強のやくにたたないだろうけど・・・・こんなアポでも生きていけるんだって励みにしてください!!!

そうそうよく、学生の時大人の人に言われた言葉


『もっと学生の時勉強しとけばよかった!だから、勉強したほうがいいよ』


その頃は、『えー遊びたい!!!ってか、今しか遊べないジャン!!!じゃーん!!!もっと勉強したかったって、どんだけ勉強好きやねん』なんて思ってたけど、社会人になると、大人の人が言っていた言葉が身にしみてわかりました。

そっちのもっとじゃないんですよねw


だから、今、弟にいい聞かせてます。今、大人と子供のどっちの気持ちもわかる年頃だし!!!


あーーーあっ!年頃って響きいやねw←ここ笑うと事!!!!




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba border=

↑って、ながなが文章打ってるにもかかわらず、写真はふざけてる・・・・これがだめなのかなw