モウモォーウおうし座



((*^▽^*)こんばんは!!!!)



さて、コメントの返事です。朝っぱらで仕事でコメントできなかった方にも楽しんでもらえるように、パジャマヌギヌギ日記となってます。



ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba border=


黄色い花1 黄色い花


乙です。


おうし座いや、いつもこちらこそ乙です。笑

黄色い花2 黄色い花


今日も1日楽しく行きましょうねo(^-^)o

では質問ですが、寝る時の必需品は?


おうし座寝るとき?そうだな・・・・枕?普通すぎる?あ!!!Gyuugyuuは、低い枕じゃなきゃ眠れないんだ!!!だからといって、枕なしでは寝れないというわがままです。


黄色い花3 黄色い花


最近気になるタレントまたはグラドルはいますか?教えてください!よろしくお願いしますm(__)m


おうし座多田あさみちゃん!かわゆいし、いい子だよん!牛さんは大好きだ!!!



黄色い花4黄色い花


好きな豚肉料理は何ですか?


おうし座なんでやねん!!!!なんで豚やねん!!!!調子くるうやん!!!!でも、ブタさんも大好き!豚肉は・・・・・あ!!!今、無性に、とん平焼きが食べたくなってきた!!!どうしてくれるんだ!!!



黄色い花5 黄色い花


今日も可愛いですね~(^∀^)ノ(o^∀^o)


おうし座右?左?それとも牛???